目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-03-22 08:22:56.0 テーマ:その他

プレイ2368日目。


1日1クエ!

昨日は続きです続き
クエスト537「面倒臭がり屋さんの発明」後半!
ネタバレアリです注意です!!


この人ダルチャンだって!!
ダルチャンwダルチャンww
ダルダルダルチャン!

名前でからかっちゃいけませんてオカーサンにいわれませんでしたか、、

んてなんだ、昨日グルグ火山だか坑道だか探しているうちに寝落ちしちゃったもんで
変な場所からスタートするササミ。
マジで火山じゃん、、でも場所違うし・・・

とりあえずグルグなんとかには無事到着し
そこでゲットしてきた素材を渡すとダルチャンがモグラのスコップ直してくれました。
てか、何か思いついたみたいで
寄せ集めの材料でスコップ改造してる、、
めっちゃ高性能になってるー!!!

え、これモグラの大将大丈夫かな怒らないかな


てか、これ降りるの勇気要るよね。。

ヘイ大将!スコップおまちー!!

「ええなにこのスコップ何があったの」
なんかダルチャンがね。スイッチ入っちゃったんです
「斬新すぎてわし困るー」
このセリフで一気にこのモグラ達が好きになるササミ。
まあ使ってよ。悪くは無いはずだから、、

って試し掘りしてきたら
高機能過ぎて今度はモグラ地下王国作っちゃうとか張り切る大将。
う、うん、、
(なんかこれモグラ界の歴史を変えてしまったのではないか・・・!?)

てかさ、このスコップ


・・・あいつか?
いや、そんな訳は、、、

まさかねえ?

そんなわけで!無事歩かなくても動く歩道も復旧したので


今まで取れなかった宝箱も無事回収出来たのでした♪
しかし、中身これ
なんでロイヤルチャーム!??





さてとー。昨日はあとはゴリラしかしていませんでしたね!
こうずっと魔戦構成の賢者ばかりやっていると
パラ構成の動き忘れちゃう!
パラで賢者1、魔、海賊とかだとガッツリ回復&蘇生よりにしなきゃいけないのに
ゴリゴリ攻撃しちゃダメだって!!
本当、まだまだだなー自分と思ってしまうのでした。
しかし虹、竜巻、円陣の極地コンボは許さないわ。ゴリラめー!!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる