目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2023-03-23 07:43:21.0 テーマ:その他

プレイ2369日目。


ドラ10の~
楽しみ方は~色々と~

色々なんですよ。昨日は配信を見ながら遊ぶスタイルでした。
時代ですねえ~

まずは防衛を、その防衛の配信を見ながらやり、
その次は防衛ルームでレギロをやっているのを見ながら
ゴリラ待ちをしてーー
ゴリラが流れた直後にデルのお誘いをいただいたので
カルマさんも巻き込んで
ありがたーく遊ばせてもらい、、
その後はあるっさんの応援♪


応援に行った直後に撮影タイムだったので
何もしていないのに映ってしまいごめんなさいのポーズ。
あうあちゃんまで何故ww

動画配信を見ながらあうあちゃんとザオララーをして(ササミなんもしてない)
平和な時を過ごしていました。

そこでジェルのお誘いもいただいたので
「いってきまーす!」と観戦席を離れジェル戦へ。

それから帰ってくると
あうあちゃんに離席マークがwww
うはははは久しぶりに見る人の寝落ち姿は可愛いのう!!
と、寝てるあうあちゃんをワッシャワッシャ可愛がりながら
ザオララーを引き継ぐササミ。

・・・
写真撮り忘れたっっっ!!不覚!!


最後、あるっさんvsサソリ4の戦いに終止符が打たれようかとしていたバトル、、
惜しくも、本当に惜しくも敗れてしまい
でも、めっちゃ手に汗握るバトルでやっぱり
応援してるだけでもすごく楽しいなーと思ったのでした\(^o^)/


でっ!
1日1クエは手抜きでした
便箋クエ!あっでも一応ネタバレ注意?
現代のキィンベルの便箋クエです。

なんでもキィンベルを代表するメレアーデちゃんの写真を便箋にするんだとかで


なんとなく自分までポーズをとって写真を取ってしまったわ
てかメレアーデちゃん背高いな!!
クオー、、いや、言うまい
って何かお土産持たせてもらったけどなんだろうこれ?

便箋屋に行くと、そのお土産は
クオードの肖像画だったそうで。
便箋にはメレアーデとクオードが2人両脇に立っているデザインになったのでした。
過去の話とかさ、なかなかメレアーデちゃんには
受け入れ難い話だったりしなかったのかなあ。
なんとも出来なかったけど、なんとかしたかったなあ。

こないだ筆頭研究員の服を着たくなさすぎて
「弟呼べばいいじゃん!ここに!」ってゴレ様に愚痴ったけど
あのウルベア帝国の時代は闇が深すぎるよなあ。。
ビャン・ダオだけあの時代に戻したってもうどうにもならないんだし。
技術や文明は立派だったけど明らかに土地は枯渇していってたし
なんとも、、ねえ、やるせないなあー

という
珍しくゴリラのない1日だったのでした!
今日から数日間、防衛のない生活だ~
気が緩んで寝ちゃったりするから気をつけないとなーー

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる