目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2023-04-06 11:52:37.0 テーマ:その他

プレイ2276~2280日目。


本当にここのところ眠くて眠くて・・・
SNS開く気力すら無いくらい眠くて日誌もおサボり(T_T)
とにかく久しぶりの1日1クエやりますよっ!

・・・って思ったら肝心のメモが無い
写真しかない
ネタバレ大丈夫かなー
古グランゼドーラのサブクエです!ネタバレ注意です!!


多分依頼主。

あ、なんか思い出してきたぞ・・・
池になにか落としたから池の水抜きたいって話だ!!


で、庭師のおじーちゃんにお願いしたら
「なんか魔法的な邪魔があって水が抜けん」
ってなったのよね。
それを解決できるのが


シュトルケーーーーーッ!!

オッサン大活躍やな、、
いや好きだけども!
ミレニアム漬け後世に残ってないのかなあ、食文化。

そんな訳で見つかったのは
カミルを陥れたツンツン姫の従者のヤスラム?の本人の亡骸。
それが明るみに出てようやく、
カミルの汚名を返上できたのでした。よかったよかった
ヴィスタリア姫、そーだヴィスタリア姫と
アルヴァン王子の妹ちゃん。彼女らが頑張ってくれていましたね。

今回も良い話だったなあ~
なんか、こう、無駄なサブクエって無いわけ!???(褒めてる)


あとは主に防衛、防衛、


あるっさんの応援!な日々です。
平和!!!!!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる