目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2023-04-07 08:00:47.0 テーマ:その他

プレイ2281日目。


1日1クエ!
昨日は!クエスト578「英雄の真実を追って」です!
ネタバレ注意です!!

そしてこれは、来たよ、、ついに、、、、


フィーーローーーソーーーーローーーーー


スーーーーーーーーッ!!!

毎回毎回面倒なとこ走り回らせるので有名なフィロソロス。
今回は!??

・・・

えぇ~
また石碑巡るの~!?
前に写真撮ったやつぅ~~~!?

面倒すぎる・・・しかも二度手間・・・っ!
超ブツクサ言いながら今度はハイテクなハンマーで叩きまくるササミ。

それで得た暗号通りに従ってみると、、、


最後の石碑だ、、、

っええええ!?レトリウスって女王だったんだ!??
そしてキュレクス・・・そうか、意図して時渡りの力を与えたのではなく、
死んでほしくなくて、時を戻そうとしたら、かー。。
そっか、そっか、、

これにはフィロソロスもびっくり。
歴史がどーのこーの言ってたけども
ササミの頭の中にはもう
プックリしたキュレクスが思い出されてしんみりだったのでした。

これでフィロソロスクエ終わりかあ


最後にもう一回スパーン!!

学者なら現代のことは自分の足で探せ!
過去のことはしゃーないけど!!


さて。
昨日は防衛ーー華でしたね、それと
防衛ルームでサソリやってるなーって配信見てたら
「サソリ旅ィ・・・」って声が聞こえたので
かおるちゃん、さやさん誘って遊びに行くことに。
そっかーーー
もう旅でもいけちゃうのかーーー
キャッキャと遊べて楽しかったなあ♪
最後にキョンさん達のサソリにも参加さてもらって
大満足で寝たのでした。
サソリ楽しい!!
デルも行きたい!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる