目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-04-12 13:21:54.0 テーマ:その他

プレイ2285日目。


昨日は、、、
防衛していて
「ササミさんマダンテおそくね、、?」って話になって
宝珠確認したらですね
「未入手」!!
マダンテの瞬き未入手!!!

まずい
これはまずい
取りに行かなきゃああああああああ

って防衛後バタバタ走り回ってたら
「パラ海咎人ォ」てゴレ様の誘惑がっ
うぬぬぬぬ、今日中よ今日中には絶対とるからーーーって
遊びに行っちゃったのでした。
さすがに僧のかわりにデスはできなかったんですが
ボクさんのパラでゴレ様は好き勝手に大砲を撃ちまくり
私はかおるちゃんとキャッキャしていたのでした。
楽しい・・・!

同じ頃、防衛ルームではサソリ討伐隊が奮闘しており
それも後で見てみたら面白かったなあーーー
最近色んな楽しみ方が出来て本当に暇しませんわドラクエ10。

で!
咎人終わって、さあ
一人で憂鬱な宝珠拾い、、、フィー
って思ったらゴレ様が
「どーせ他にも取ってない宝珠いっぱいアンダロォ?」ゆーて
宝珠拾いツアーしてくれたよおおおおお(T▽T)ウワアアアリガトォォォォッ!

これがほんとに
いっぱいあったのよ・・・


なんかファンシーなアイスキャンディーで運ばれるササミ。
広場の未入手リストを元に西へ東へ。
こんなのね、自分で計画したらまた
「1日1宝珠~」とか言って
チンタラ集めていたに違いありません


時には強敵と、、
キラクリの枯れた色みたいな奴めっちゃ強かった!!(必死すぎて写真撮り忘れたっ)
何あれボスじゃん!
ササミが何度もグランドなんちゃらで即死してる間に
アルファベット後半まで呼ぶゴレ様。
ちょっと楽しんでない!?この全滅スレスレのリスキーバトルぅぅ(回復はサポの旅のみ)


あとは転生君もいましたね
しっかりみやぶるしておきました♪
このカサゴがなかなか出なくって香水間違い疑惑を勝手にかけていました


かれこれ2時間強・・・いや3時間?
感謝感謝なのです(T_T)
運良くカシャル見れたりして私的には大感動だったんですが
当のゴレ様は「ヨカッタネー」くらいでしたねいつも通りw

というわけで!
だいたい必要そうな宝珠は集まりました!!
ササミはフレ様の犠s・・・協力のもとに遊べております
ありがとうございましたぁぁぁぁっ!

宝珠ね、セットするの忘れないようにしないとね。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる