目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-04-24 07:25:04.0 テーマ:その他

プレイ2294~2296日目。


この週末はバタバタしていてインが遅かったりしていたのですが、
なんとか滑り込みでパニガルム消化ーーー!!

土曜日はバンバン回して恵みを厳選っ!
常時2回攻撃、会心率アップ、会心時ダメアップをつけて2飯♪
強化したパラでプスプスプスプスッ
地雷ではなかった、はず!

そんでそのパニ中にガネしゃんに声掛けて
あとで遊ぼー!ってお誘い~♪
モエっちとも遊びたかったから声掛けたらもるさんも来てくれた!やったねー

なんとなーく鳥焼きたいって話題を目にしたような気がしたから咎人討伐へ。
でも、土曜は鳥1だったんだよねえ。
そりゃサクッと終わっちゃうわー。
問題は牛よ牛
ふはは、何度「ヤギ  な?」ってつっこまれたかww

これ、武とレンやらせてもらったんだけど
かなーり反省点がありまして。
武やってりゃはげおた食らうし
レンの時はブレス漏れあるしで
まーたひとつひとつ改善しながらのバトルでしたわ
めっちゃ頑張ったけどあと一息ってところで
討伐ならずだったのでした・・・(T︿T)クウゥ

そういえば一金曜日もーーー


あるっさんの応援に行ったんですが、
やっぱりあと少しのところで倒しきれなくて悔しかったなぁー(T^T)
後で知ったんですが、あるっさんと僧の方でダブル称号戦だったんですね!
勝ちたかったわーーーーー!

そして復活した1日1クエはですね、
パドレア邸のーーー


ハーミィ!サボるなっ!!!

いや、この子じゃないこの子じゃない
依頼人は外にいたマルフェさんからで
エテーネ王国建国の祖、レトリウスの友人ユマテルさんのお話でした。

クエスト588「えにし紡いで……」サラッとですが、ネタバレ注意です。

なんやかんや過去だー現在のマデ島だーって走り回らされて行き着いたのは
んっ
エテーネルリングの片われの存在。

・・・

なんだっけなーーーーーエテーネルリングってなんだったっけー!!
もう存在すら忘れていたよ!なんだっけ!?
えっ
シンイからリングをもらった時の言葉を思い出した?
いや私思い出してない思い出してない!
ごめん改めて言われてもやっぱりピンときてなーい!!

なんでだろーなぁごめんなさいね、
ここ感動した人も多かっただろうに
ササミのチキン頭のせいでなんだか台無しだったのでした。。
キュレクスは大好き。←きいてない

いやなんか、なんだろう、あのユマテルの色んな錬金部屋みたいなのがある
やたら肖像画が飾ってある塔さ、なんか苦手なのよ。
狭いってのもあるけど、どこ見ても人の顔があってしんどいわ!
あんま行きたくない・・・

と、あとはまりあ様に誘ってもらったデルも楽しかったな~♪
はなちゃん武で、私は僧してまももさせてもらっちゃった\(^o^)/
ゴレ様は海賊やりたそうだったけど昨日は我慢してもらいました。
また今度ねw
昨日はヌルッと抜けてきたデルのキャッチが上手くできたんじゃないかと
自分を褒めていました。

さてーーー
もー少しで連休!だから頑張りましょーーー!!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる