目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-04-29 16:33:08.0 テーマ:その他

プレイ2300日目。


昨日はまた、、皆様のおかげでヘラヘラ楽しく遊んでいたササミです。

まず防衛ー!!
獣だったのでお喋りしながらワイワイ周回♪
シシオウがデブって話をしていました。

途中で防衛ルームからデルの募集があったので
大喜びで食いつくササミ。
ぽんさんのまもを横で見られるのは感動・・・っ!
しかし自分の臨機応変さの無さに悲しくなってみたり。
あとはAI数えないと手数出ないよー!!

その次はガネしゃんを愛でる会!!


バラシュナ介護されてきました!!
何回八門当たってんのよ・・・( ̄▽ ̄;)
神僧のさやさんに助けてもらったのでした♪

バラシュナが「これ2?3?」って感じで終わっちゃったので
サソリも行くことに!
いやね、もうね、とにかく楽しいwww
バタバタ走り回っていたのでした。
でもまーやっぱり火力ないなあササミー!
ガネしゃんもさかなたんも上手いよね、、負けてらんないっ!

そんなこんな楽しんだあとはちゃんと1日1クエをね、
なんかレンドアにシロツメ?あれ?ショップの人?がいるらしい、、


・・・

君は、違うね?

てかそのなんだ、腰(?????)に巻いてる赤い布、
それジャンプしたら取れちゃうよね??

まあいいや。今日は君にするよ。

で、話聞いてみたらドラクエタクトのコラボだって!
一応ネタバレ注意です!

んで、なにやらモーモンを探す旅に出るササミ。
なんやーかんやーその「トモダチつくるのー!」ゆーてたモーモンは勝手に戻ってきてて
意外な野良バトルに突入。
ドラキーだったんですが楽しかったですw
ゴーレムさんを壁にしてギラグレギラグレっ!

そしてーーーー


なんか、なんかその表情がっ!!!

タクトはやった事ないんですが、面白いのでしょうか、、
ソシャゲは本当にやらないなぁ~
だったらツールの釣りやってるわー
ツールの日課すら全部出来ていないってのに、、

んで、じゃあ寝ますかってPC閉じて
布団に入ってダラダラと動画を、、と
スミカさん(ペコちゃんチャンネルさん)がまだ配信してるーやったー
って挨拶したら
ちょーどデル募集中で。
・・・へへっ
参加しちゃうーーーーー!!


というわけでPC立ち上げてしばいきました。
スミカさんの魔戦で倒したかったなあ
途中で武にさせてしまったのでした(T^T)悔しい
でも満足満足!で寝たのでした。

今はGWの防衛体験会で頭がいっぱいです
あ!ここでも告知!

https://twitter.com/kyonroom_info/status/1651849379698085889?s=46&t=ne-rJR8T52wqgSHgYABrAA

Twitter上での募集なんですが、獅子門以外のバトで遊んでみませんか!?
この機会に是非挑戦してみてください♪

ではーーー今日は防衛無いので
ひたすら福の神回します!
行ける人!ササミのくだらないお喋りに付き合ってください!!!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる