目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-05-09 07:07:51.0 2023-05-09 12:04:03.0テーマ:ルームメンバー募集

プレイ2305~2308日目。


防衛体験会お疲れ様でしたーーーーー!!


5月の防衛体験会は、なんとなんと
樹葬の門番海賊さんをですね!体験者様にやってもらったのですよ

これがまた、防衛好きな方に来てもらえたので
こちらも嬉しいやら楽しいやら!!
説明から当日まで、楽しくやらせてもらったのでした♪
しかも冒頭からキッチリ門を守り抜いてもらってですね
ほとんど討伐成功だったのですよ
すごい!!!
責任も大きいですが、達成感もありますよね♪
他、バト参加の蟲討伐なども
何度か参加してもらってるフジさんに来てもらったりして
もう、さすがですねwほとんど説明無しで安定討伐です
本当に、今回もご参加ありがとうございました!!!!!

そんな体験もできるキョンルーム、常にチャートに磨きのかかるキョンルーム。
興味ある方はいつでも連絡くださいね!


と、そんなルーム活動をしーつーつーーー


あるっさんの配信にお邪魔したり、
ペコちゃんチャンネルさんの配信にお邪魔したり♪


時には参加、時にはザオララー。
色々フラフラしてたのしんでいます!

あっ、1クエもやったんですけど(やりましたよ本当に!ゼクレスのやつ)
ちょっと今日書く余裕がー!無いなあー!明日!明日書きます!!


防衛ルームで行った牛の高速周回なんですけどね、
ひかりちゃんの「ひ」がなんかもう全体的にツボで!!
ひゃくれつ舐めします!の「ひ」なんだけども
もーみんな注目してるわ本人めちゃくちゃ一生懸命だわで
なんだろう、、平和だなあって
優しい気持ちになれる1時間だったのでした。

今日もー防衛がないからー
なんか無いとインできないかもおおおおお
・・・良くないなあ、これはよくない
でもなー、ゴリラ称号とかさー、自分パラ出来ないと人も集められないよー
うーん。
なにか、、うーん、遊びたいっちゃ遊びたいんだけどなあ。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる