目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-05-10 08:33:41.0 テーマ:その他

プレイ2309日目。


昨日はーーーちょいちょいゴレ様と門番海賊の話なんかをしつつーーーの


ガネしゃん出張なくなっておめでとーーー(!?)の会っ!!!

えへえへずっと遊べるじゃあーん?
なんやかや、昨日のサソリは勝ちよ勝ち!
実質、勝ち!!
回線はどうにもなんないもーん
テル~ちゃん、さやさんありがとうございました♪♪♪

んでもって寝る寸前(というか一瞬落ちてた)ぽんさんに無理言って
1飯!1飯だけっっ!と口説き落とし
ガネしゃんにはお互い@1で誘い合う形になってしまい泣く泣く諦め
そういやずっと雑談してるゴレ様呼んじゃおうかしら、って感じで


さやさんとゴリぃいいいいいいいい!!
さやさんのデスに転換は素晴らしい案だったと思います
賢者むず、というか削りというか零めんどい!!
でも色々見なくちゃいけないデスを、たぶんやり始めたとこですよね?
サクッと討伐までしちゃうのはやっぱりすごい。
次のエミちゃん杯は是非配信で酒飲みながら拝聴したいです(ザオしたい)
ぽんさんマジでありがとうございました!!!!!

ゴレ様にも付き合ってもらっちゃったから
アレだ、デスで咎人行くべーってボクさんひかりちゃんに来てもらって
乗り込んでみたらまーーー
私が悪かったよねえ
ありゃ酷い。
うっかりもちょっとさあ、、、ルベにチョーカーは無いってマジで。。
なんかおかしいとは思っていたんだけど
ぜーーーんぶスクが無いせいにしてました!!ごめんなさい!!

でもね、楽しかったの。またお願いしますっっ!!

反省反省、、と、ずっと横で配信ラジオにしていたペコちゃんチャンネルさんが
デル募集してるぞおおおお
これはーーーー行くーーーーー!!


うーん、ボール地獄にしてしまって申し訳ない・・・
自動は無いはずなんだけど、なんでああなった、、
あれじゃあ手数出せないよねえ
迷惑な僧をしてしまったのでした(´;ω;`)ゴメンナサイ
魔剣士も削りめっちゃ早かったのになあ
次はスミカさんの楽しい職で勝ちたいなー!

と、皆様のおかげで楽しく過ごすことが出来ました
感謝ぁーーーーーーーっ!!

今日もね、防衛は無いので
ボンヤリとーあー10の日なのねー
今回のアクセも、完成しちゃうと二度と行かない
アンドレアル的なアレだから
カードかあー
犬くれないかなあ犬。犬だけレギュラーにして欲しいですわ
そんな感じで!インは!します!!
じゃないわ!あるっさんの応援するんだってばよ
絶対来ます。ゴリファイトーーー!!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる