目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-06-04 16:12:41.0 テーマ:その他

プレイ2323日目。


昨日はー!
防衛、バラシュナ、デルデル1クエっていう1日でした。

防衛は華で、なんか酷かったなあ妄想ササミー
妄想ばっかしてて猛攻忘れるっていうのが3回くらいありました
私がまともにやっていたら1:30切りのタイムがもっとあったんじゃなかろーか、、
ヘラヘラしすぎでしたごめんなさい!

んで、最近壁抜けが酷いので
そんなストレスの無いバラシュナに乗り込み~♪
ひかりちゃんと遊べたのがまた嬉しかった!!

デルデルはもう、あれは倒せるしむしろあそこまでいけば
ササミは満足、、ガネしゃんはいつでも称号とれるわ
逆にササミの状況把握能力の低さが目立っちゃって悲しかったです。
もっと視野を広く持とう!??
上手い人ってみんな周り良く見えててフォローが半端なく速いのよ
ああいう事が、したい!

で、1日1クエは前日の続きで
クエスト645「ぼくのいのちの恩人さん」
ネタバレありです。ご注意ください!


何度も使うけどこの子ねブーバ君。
甘いクラムベリーの見分け方ってのを知るために
フェアネばーちゃんのクエやったけど教えてもらえなくて
最終的に全民家をしらみつぶしに探すという力技で


見つけたのがこのオッサンでした。はじめて会ったよはじめまして。
おおーーーー、美味しそうなお菓子にパン!
ベリーの見分け方も教えて貰って
いよいよブーバ君がパイを作った!
だがこんなのはクエストの序の口!!

今度はそのパイを命の恩人である兵士さんに渡してきて欲しいって。
まあねえ、危ないからねえ、行ってきますよ

で、お?なんだイケメンじゃーん♪とパイを渡そうとしたら


「子供を助けた?俺がそんな危険なことをするわけないだろうw」
って何威張ってんだよコノヤロウ!
何のための兵士だ?鎧だ?こんの給料ドロボーめ!

と、ひとしきり罵ったところで
助けてくれた本人に会うためーに
落し物を探し、、
ペンダント?王家?
トーマ、、、、、、?っ

そんなん


この人しかおらんじゃろーーーーー
しかしまあ、アンちゃんとの魔界での遭遇は
本当に面白かったなあ。
あっち側のストーリーも見てみたいくらいよ

んで、ペンダント返したら喜んでいて、
大魔王討伐に乗り込んだ魔界で魔界の子供を救うアンちゃんは
やっぱり良い子だなーって話だったのでした。

ブーバ君もそのうちアストルティアに遊びに行くことでしょう

そんなほのぼのした感じでクエスト終了。
魔界のクエも楽しいね~♪
ふむ、だいぶ溜まっているクエ、消化出来たのでは?
今度数えてみよーっと

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる