目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-06-10 12:36:56.0 2023-06-10 14:01:06.0テーマ:その他

プレイ2324~2326日目。


バタバタと、、Twitterすら開くのが難しい日々ですササミです。
ここ数日は防衛したり~パニ周回したり~
じげんりゅういいですねじげんりゅう
たまに組んでる人たちがワーッと押し寄せてくると
めっちゃテンション上がります。大抵その回はめっちゃ速い!

防衛では、なんかササミさんが逆におこなの?って感じで申し訳なかったり
逆に楽しすぎて喋りすぎてしまったり。情緒不安定か!?っていう2時間でした。
いつも本当に喋るの我慢してるんですよ。誰もがお喋り好きな訳じゃないし。
昨日は「眠いなんとかして」という、かおるちゃんの言葉に大いに甘えて
ひたすらとめどない話をし続けていたのでした。
楽しかった!!!

その後、あるっさんの所に応援に行けば


あうあちゃんとワチャワチャし


デル3に参加をし。

あるっさんが落ちたあとはべこちゃんチャンネルさんのところにお邪魔してまたデル♪
やっぱねデルは、楽しい!!
色んな人とやると、その人がどんな動きをするのか見るのも楽しくて
すごいスーパープレイが見られるとめちゃくちゃ(1人で)盛り上がったりします

昨日もミラクルプレーの度に「おおー」とか「すご!」とか
相変わらずバトル中にベラベラ喋るササミでありました。

そうそう、一昨日だったかな?


完成したダッフィーちゃんのお家を再度見学に行ったのでした。
自販機の前の子がバザーなんてなかなか楽しいじゃないか
あ、ヴァレリアさんの横にいるのはダッフィーちゃんではなく
バザーの子ですwこの子に話しかけて買い物してるダッフィーちゃんが可愛い。


ステージがいよいよ観客席まで完成していて賑やかに!!
えーーーいいなあこの空間!大好き!!
音楽&歓談&美味い飯に酒!
そのために生きてるよねーぶっちゃけー

、、、っあーーーー!!!
「あと手帳にメモを記入する時間が至福」と書こうとして
昨日の、、防衛の樹でモカさんが教えてくれていたアドバイスを
メモし損ねた、、めっちゃ、めっちゃ勉強になる事だったのに!!
ああぁくやしい、、ああいう言葉は仕事だろーがゲームだろーが財産よ。。
「次にやりたい事」ができてしまうと
「今やらなくちいけないこと」がぶっ飛ぶのは
本当に良くないな、と反省のササミでありました。

今日は防衛無し!
またじげんりゅうかなーあとは何だ、
アッ…
う、、時間があったら、スペ福を引かなければならぬのです
フィールド狩りが苦手なのでメタキンにまだ付き合ってもらえるのがとてもありがたく
うーたん&バラライカちゃん達とまたアプデ後に行きたいのだ!
スペ福…が、頑張ろう、、、っ、ううううう(発作)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる