目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-09-15 15:11:39.0 テーマ:その他

プレイ2398日目。


昨日も昨日で亀亀亀!
バト練習しながらだんだん
「元の職で他の人のバトも見たい・・・」となってきて
1度職を戻して練習!

いつも練習しているメンバーだから、お互いに
「あ、これはこうしてました」とか言えるのが良い~♪
そしてやっぱり削りがちがーう!
なんだろなーーー、安定感も違うのよねえ
そして装備なんかも見直したところで解散。

装備かー、装備・・・と
ブツブツバザー覗きながら
ゴレ様に相談するササミ。
ゴレ様3人討伐終わって落ち着いたからようやく聞ける!
で、「装備見せて」ゆーたら
ゴ「今日の分回収シテナイ」
サ「8人?」
ゴ「4人」

・・・

2の日に簡単にゆーてくれるのおおおおお
でもちょうどにしこりさんとカルマさんが空いてるのよね
来てくれるってありがてええええええ


で、ゴリゴリっと討伐。
なんつーか、、
ペネとボス両方巻き込んでの防災、ボム処理、そんな上手くいくううう?
って感じでした。
なんやねん!!!
カルマさんバトは上手く削るよねえ。
なんだろう、何がそんなに違うんだろう。気をつけてるとこ聞けばよかった!!
にしこりさんはやっぱり全体見てくれるから安心感半端ないし。


そもそもチキンササミがバトってのが
適所ではないのだけども
それでも他の職を体験することは大事だよねー
がんばるのだー

その後悩んだ末に天の冒険者を購入、
あっ!!
まだ失敗直してない!
インしたら直そう・・・(大丈夫かいな)
そんなこんなしながらスミカさんの配信見てたら
デルの募集してるっ!

ルンルンでお願いしてきたんですが、
惜しくも、、、くううう
デルも通わなくちゃダメだなあああああ!
4のためにもね!
練習と!
金策!!!!!
わー!!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる