目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-09-18 14:12:43.0 テーマ:その他

プレイ2400日目。


昨日は
ボーッとインして
何しよっかなーとかフラフラしてたら

モカさん「防衛のお時間ですよー!」

ササミ「ほあああああああ!??」

17日という実感が全く無く
日中は「あー今日の22時まだ募集してるのかー行こうかなあー?」とか
全く他人事に考えていました
アホですな

んで、久しぶりの牛周回を楽しんだ後
フネしゃんのところでサクッと亀しばいて


いつも全員可愛いのなんなのー!ちょっと緊張!

その後レイ&ガネペアの亀にも御一緒させてもらって


もうね、2人の会話がおっかしくって(≧∇≦)www
常に脳内の妄想フィルターが「バカップルの会話」として変換するので
ひたすら笑っていましたwww
それを暖かく見守るモカさん。

昨日は「嫌がるガネしゃんをアウルモッドに連れていくレイさん」が
彼女を初めてのスノボに連れていく彼氏に見えて
最後には
ガネ「なにこれすごい楽しい!また行く!!」
って
ニヤニヤさせんなよ!!!!!と
ササミは超絶ニヤニヤしていたのでした。

んで
まだニヤニヤしながらあるっさんとこの応援に行ったら


応援だけで5,6人おるー!!
本当人気だなーーー
と、わちゃわちゃしていたら
遂にはゴレ様まで遊びに来て


最終的には我々も応援だけではなくデル3にご一緒したのでした。
黄色は見れた!!
とにかくサポまもは下がって引っ張れる場面を増やして
余裕を持たせることが重要かな?と思いました。
火力はいけそうだったので。
あとはゴレパラが強すぎてwww
リンク無くてさらにタコ耐えとかヤバいw

ササミも色んなとこまだまだなので
日々練習です
誘ってくれる皆様には本当に感謝しかございません
今日も遊ぶぞーーー!!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる