目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-10-01 09:52:39.0 テーマ:その他

プレイ2410日目。


終わった…じげんりゅう週間が終わった…
なんやかや、昨日も残りの回数全て消化して
堪能し尽くしたササミだったのでした。

はーーーお疲れ様ーーー!!!

ってそれもそうだけど
イツメンとの亀!バトでの討伐に成功しましたー!!


バトは、、火力出せる時に出して
壁成立したら殴りまくって
なんかバラバラなってる時は頑張って生き残れば
合格…?

賢者はこちらは引っ張りきらない戦法でのバトルで
立て直しはほとんどガデ魔戦さんに任せて
壁しつつ殴る殴る、、
なんとかまー、なんとかなってよかったよかったー(´∇`)♪

ふう、、
なんだか気が抜けちゃうなー
今週はとにかく
デル頑張るべかー
あれは勝ったからって終わるもんじゃなし
完璧に1度も崩れないようなバトルをね、してみたいですよね

昨日のデルは
やっぱ崩れて抜けて来て後ろが時限の玉まで追いやられちゃうっていう
ありがちなパターンで。
無理やり反転しようとしたとこでの巻き込みとか
なんやかんや。
「あーやっぱりそうなるよねー」って思うくらいのものは無くしていきたい!
と思うのでありました。

金策もねー、月も変わりましたし。また頑張りますよー!!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる