目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

香りたつきのこ

ふうはる

[ふうはる]

キャラID
: AB193-411
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふうはるの冒険日誌

2022-05-01 21:17:35.0 テーマ:チーム紹介

◎社会人&復帰勢&主婦主夫の方入りませんか?◎

「ほっとステーション」
サブリーダーのふうはるです★

チームメンバーを募集します!!

▽チームは2021/6/17に設立し
現在メンバーはサブ込みで21名です☆

▽チームの雰囲気ですが
社会人、主婦層が多く落ち着いた感じです♪
主な活動時間は22時~2時くらい◎
日中もインしてる方いますよー◎

▽守護常闇等バトル系をフレさんや野良でしている人はいますが、最近チーム内でも挑戦しています\(^ω^)/
練習したい方大歓迎!!

▽効率や称号を求めすぎる人は合わないと思いますが復帰者さんや初心者さんが半数くらいなのでアドバイスであったり、自分から誘ってくれる方も大歓迎!!
▽邪神、防衛、トリニティ周回まではしないけど大好き!!ていう方も大歓迎♪(´ε` )

申し訳ないんですがサブのみの入隊と
相方持ちさんはお断りしています>_<

入隊希望の方はこの日誌にコメントを頂ければこちらからご連絡します!

体験からでもOKです♪
お待ちしておりまーす\(^ω^)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる