目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の探究者

エレノア

[エレノア]

キャラID
: AG316-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレノアの冒険日誌

2023-02-18 19:16:00.0 テーマ:その他

こんばんは ちょっとした近況報告

こんばんは
一時100万になった貯金が、600万まで戻りましたエレノアです。
プチアーノンから乗り換えたんですけど、それがまぁよく売れる売れるで何とか戻ってきました。

どっちにしろ水の生き物っぽいので、水に宝物が埋まってます(多分)

最近、呪文速度6埋めの杖 ステッキ 腕装備買ったんですが、凄く速い。 めちゃくちゃ速いやんって感動してます。
スクルト、ピオリム ザオラルとかがめちゃくちゃ速く発動するので、今までの速度なんだったん?って思うくらいです。少しヒーラーやるのが楽しくなりました。
装備を整えるってこういう楽しみもあると思うので、順調だなって思っています。

さて、最近は温かいフレンドさんばかりで、沢山話をさせて頂いてて本当に感謝しています。
エレノアさんのモチベにも繋がっています。本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる