目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の探究者

エレノア

[エレノア]

キャラID
: AG316-700
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレノアの冒険日誌

2023-03-16 03:29:31.0 テーマ:その他

こんにちは~沢山の出会いの鯖9の話~

こんばんはm(*_ _)m
恐らく近々サーバー9卒業が近いエレノアです。

卒業する1か月前から忙しくなって沢山のフレさんに出会いたくさん遊びました。
本当はフレさんの名前を出して感謝をここで伝えたいんですが、それはものがものなので我慢してどんなことがあったか?思い出す時間にしたいと思います。

グレン城下町で踊っていたのがキッカケで仲良くなった方2人からが、この忙しくて楽しいドラクエXの時間の始まりでした。
フレさんになって翌日チョッピ荒野でシーラカンスをヴェリナード領ではジンベエザメを釣ろう!って言って釣っている最中に釣りに来た方とも仲良くなりました。
そこからは話したくてグレン城下町で座っていたり、グレン城下町で回復活動をしたりして、沢山の方と出会いました。
たくさん話してたくさんふざけていたらいつの間にか2人が3人、3人が4人になっていてたくさんの輪ができていました。
気づいたらエンドにも行く仲になっていって、前衛の動きを沢山教えて貰って本当に感謝しています。
グレンで出会った皆さんは明るくて、話しやすくて9鯖行けなくなっても会いに行きたいって思う皆さんでした!

グレンで座るだけでは飽き足らず、メギストリスにもたまに座るようになった頃出会った方もいました。
その方は最初寄ってきてくれたんですが、中々お互い喋り出せずでも凄く気になる方で用事が終わったあとまたメギストリスに戻ってきたらまだいて、そこでようやく話すことが出来たフレさんでした。
凄く可愛いドレアをされる方で、ドレアを合わせてるところを2時間くらいかな 見させてもらったりしたのを今でも覚えています。
その方とは週課 主に万魔の塔とパニガルムをやっています。 万魔の塔では、天地を凄く鍛えて貰っていてすごく感謝しています。本当 気の済むまで付き合いますって言ってもらった時は嬉しくて絶対に上手くなりたいって思えた瞬間でした。
コインボスを一緒に完成させましょうって言ってもらった時は本当に心強いなと感じてました。
ある日はメイヴを焼きイカにしようって言って踊り子と魔法使いでメラ合戦したのも懐かしいです。
またある日は一日中一緒に遊んで、ある日はまたドレアの相談に乗ったり乗ってもらったり、グレンだけでは無い沢山の楽しみをもたらしてくれた方でした。
もちろんお互い鯖9に入れなくなっても会いに行きたいし一緒に遊びたい方の1人です。

今回は鯖9で出会って本当に感謝してる方との思い出を出させてもらいました。
Twitterの方もはじめて、Twitterキッカケで繋がった方ももちろん居ます。
今回は9鯖卒業が近いので9鯖キッカケで出会った方々との思い出を振り返らせていただきました。

本当に皆さんのおかげでモチベーション高くドラクエ10を楽しくやれています
たくさんのありがとうを伝えたいです。
それと同時にこれからも私はご迷惑をたくさんかけてしまうかもしれませんが、よろしくお願いしますm(*_ _)m

今日は皆さんの優しさに沢山の感謝を伝えたいエレノアさんでした。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる