
ちなみに、メモ代わりに2アカサポで真災厄を倒したパーティ構成。
1パーティ目
タマお(ドワ):どうぐ使い、混乱・麻痺・呪い耐性
ゴーレム:混乱のみ耐性
サポゆき:僧侶、自キャラ、混乱・麻痺・呪い耐性
サポミコ:魔戦、耐性なし
2パーティ目
タマお(プク):レンジャー、混乱・麻痺・呪い耐性
サポナル:魔法使い、耐性なし
サポゆき:僧侶、自キャラ、混乱・麻痺・呪い耐性
サポポコ:僧侶、耐性なし
昨日までと変えたのは3点。
ゴーレムのスキルを振り直して、HP重視に。
120スキルを解放してハンマーのスタンショットを取得。
1パーティ目のサポを魔戦に。
とくにサポを魔戦にしたことで、MP管理がめっちゃ楽。
昨日まではMP管理も、魔蝕のキャンセルも全部やってた。
そのせいで、せいすいをばらまいてる間に魔蝕→インドラのコンボで全滅、ってのが多かったんだけどさ。
今日はほぼほぼ、魔蝕のキャンセルに集中できた。
(それでもたまに食らうけど)
せいすい配るのは、スタンショットで余裕ができたときに、ちょっとだけ。
それでも最後は、MPかなり余ってた。
ダメージソースは、ほぼ魔法使い1人w
魔法って強いよね・・・。
正直、まぐれ勝ちだと思うので、もうやりたくないw
時間は17分弱でした。