目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ナビ

[ナビ]

キャラID
: IB947-647
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナビの冒険日誌

2019-08-20 23:14:05.0 テーマ:チーム紹介

【新設】【夜型】【初心者歓迎】【マイタウン利用可能】初期メンバー募集

この度チームを立ち上げましたナビです。

チームに入ってみたくても、すでに出来上がった輪に入るのって結構勇気が要りませんか?

勇気が出ないそこのあなたに朗報です。
新規チームだからこそ中心メンバーになれるかも?

一緒にドラクエライフをエンジョイしましょう♪ では早速チームを紹介していきます。

【チーム名】
スイートクローバーφ
【活動時間】
22:00~25:00
【アジト】
クローバータウン
ID:3777-0212
【規模】
中規模のチームを目指そうと思っています。
気がつけば7人まで増えてました!
まだまだ募集中です。
【活動内容】
バトル、ドレア、ハウジング、コインボスなど何でもやります。何かに特化というよりはみんなが好きな事をみんなで楽しめればいいかなと思います。

10人ぐらいになったらチームでイベントとかもしていきましょう。(集まるまでは他のチームと合同で…)チームクエについては強制するつもりはありません。
【募集要項】
・イン時間がチーム活動時間に合っている
(毎日インしなくて大丈夫です。リアルを最優先)
・メインキャラである
・最初は少人数でも問題ない
・年齢性別不問
(リーダーは17歳以降歳をとらなくなりました。)
・チームメンバーの好きな事にケチをつけない
(ドレア、ハウジング、バトルetcそれぞれが好きなものがあって良いじゃない)

【一言】
リーダーはとっても常識人なので楽しく活動出来ること間違いなし!(自分で言い切るの大事)
始めたばかりの初心者さんでも楽しめるチームにしていきたいです。

少しでも気になった方は私にフレ申請かここにコメント下さいね♪
よくあるQ&A

Q.ログインノルマはありますか?
A.特にありませんが1ヶ月以上の長期お休みは事前に
  ご連絡ください。(心配になります)

Q.チームクエストって強制ですか?
A.ノルマは一切ございません。

Q.チームの活動は強制参加ですか?
A.いいえ、参加したいものにのみ参加しましょう。
  自分発信で○○しよって誘うのも歓迎♪

Q.入ってみたけど別のチームも気になっちゃった。
A.来るもの拒まず、去る者追わずのスタンスです。
  (例え脱退してもフレンドとして遊んでくれる
    と嬉しいなあ…出戻りも歓迎笑)

Q.チームのイベントってどんな事しますか?
A.撮影会、討伐会など色々企画します。
  企画者になるのも大歓迎!
  8/31にチームイベント開催決定!
  参加者には豪華賞品が??

Q.変な人は居ませんか?
A.変な人しか居ませ、、おっと間違えた。
  変な人は居ません。迷惑行為は強制退会となります

Q&Aは随時更新します~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる