目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新たなる大魔王

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: YJ216-333
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユウキの冒険日誌

2013-10-05 13:02:43.0 2013-10-05 13:04:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【ソロ】賢者配信ボス ~模索編~

-前回のあらすじ-

 アクバーの攻撃パターンを見破り、調子づいていたユウキ。このまま、押し切れるか?と思っていたそのとき、敵のHPが半分になり怒り状態に・・・  ドルマドン連発されてこっぴどくヤラレました(;´д`)トホホ…

という訳で、ロイヤルバッジ必須(闇・氷耐性+20%)と判断!
風車の丘のアイツ↓↓のレア泥を漁りに行きました。 VerUP前まではクモノが効きやすくてすごくチョロかった、こいつ。
でも意外と固くて、倒すのは大変。
盗賊+バトバト+賢者のエコパーティーてだいたい40分セット。
もちろん、バイキ無しの盗賊の攻撃なんて入るわけないので、盗みオンリー。VerUP後はクモノも封じられ、よりやることが無くなったとか・・・ 時には、こんなお方とも出逢えました。白アイパッチゲット~。
この調子なら、ロイヤルバッジもすぐかしら・・・?

・・・そうはうまくはいかないのが、常ですね。
ぜんぜーんでなーいヽ(`Д´)ノ 何回やっても何回やってもプラチナ鉱石ぱかり!(高く売れるからいいのだけど)

挙句の果てには白バラ様が再びでてくるわ、白アイパッチを2個も落としていくわ、私の欲しいのはロイヤルバッジなのー!!(リーネさん出番です)



心も折れそうになってきた、収集開始から294戦目・・・ついに!
ピロリロローン!! ようやくロイヤルバッジゲット~~

これでアクバーに再戦を挑めます。待ってろ~アクバ~!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる