目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新たなる大魔王

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: YJ216-333
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユウキの冒険日誌

2013-06-10 01:00:25.0 2013-06-10 01:04:17.0テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

<<メタスラVロン 初挑戦>>

フレ様から情報がありました、巷で話題沸騰の
メタスラVロンをやってきました!!今回はその感想記事です。
写真もっと取ればよかったわ(メタスラに夢中になってました)。

【メタスラVロン】
魔法の迷宮にて【メタスラコイン】と【Vロン強コイン】を使用し、多くのメタスラを倒しまくる素敵なレベル上げの方法。玉給200kとの噂も!!
↑↑迷宮にてコインお供え↑↑

私を含め、ご一緒に同行していただいたPTの方も実際にやるのは
初めてだったようです。

まずは【メタスラコイン】を各1(計4)枚、お供えして迷宮の奥へ!
道中の敵を【みのがす】を使い、適当に処理!!
(そんな使い方があったのかと、感心しました)

奥についたら、メタスラ4シンボルを確認!!いるいる(´▽`)
ドキドキとワクワクの中
【コロシアムバーガー】と【元気玉】注入!!
(PTメンバーの一人が持ち合わせの玉がなかったため、【超元気玉】を使っていただきました。ごちそうさま!!)

メタスラが2~8匹わんさか出て、心踊らないひとはいませんよ。
美味しい・・・。


メタスラ4シンボル倒したあとは、例によって殺されます。
今回はキングレオさんに八つ裂きにしていただきました。ありがとう。


1週目が終わったら早速2週目へ!
各メンバー協力して【メタスラコイン】3枚【Vロン強コイン】1枚を交代でお供えしていきます。

扉をあけるとそこは・・・パラダイス!!
メタスラ4シンボル確認!!いるいる(´▽`)・・・あれ?1匹多いw


例によって美味しくいただいたら
例によって


死にます。さよなら。


以下、これを5週ぐらい繰り返せました。

結果、一番レベルの高かった方の玉給は150k。私は73kでした。
・・・実に美味しい。また行きたいわー。

<<今回の反省>>
・1週目の玉使用前の時点でHPを削っておく
・玉使用後は宝は無視
・Vロン強コインをちゃんと使う
・脱出後の回復はホイミ1回分で十分

これをちゃんと守れば、7週ぐらいいけそうですよ!!


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる