目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星郷クリエイター

ルカ

[ルカ]

キャラID
: IE648-655
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルカの冒険日誌

2014-06-02 17:11:35.0 2014-06-02 17:49:01.0テーマ:モンスター・ボス討伐

Ver.2.2アプデ直前!!ルカのハチャメチャ日記第20号w

さぁ〜いよいよ今週はVer.2.2アップデートですね☆
ある程度アプデ内容は公開されましたが・・・
新髪型の追加が遂に発表されて嬉しい限りのルカですw

さて!今回は〜 最近お会いした転生モンスターさんたちをカキコんじゃおう♪


転生モンスターさんと言えば討伐報酬のレア箱☆ 
対象モンスターを倒し続けて疲れても一気にそんなの吹っ飛びますw     ▲ この宝箱ですよ☆ テンション上がりますよね!!
 

    ▲ やっと出現☆ 一緒に写ってる盗賊サポw格好は変態っぽいけど強い!

最近の転生モンスターさん その壱

セルゲイナスさんの転生モンスター「アスタロト」さん!
今のところ転生モンスターさんの中でイチバンお強いんじゃないかな?
倒すと貰える称号は「異界邪神ハンター」レアドロは「かいけつマスク」
メラガイアーをはじめ強力な攻撃をしてきます。。。痛ーい (>_<)
 
    ▲ 1時間で10匹くらい出現したんじゃないかな☆ こんなに出るなんてビックリ!

最近の転生モンスターさん その弐

どろにんぎょうさんの転生モンスター「マッドレインボー」さん!
とってもキレイなお人形さん☆倒すと貰える称号は「虹色泥人形ハンター」
レアドロは「理性のリング」
イオグランテや痛恨、パペットシャワーがけっこー痛い! (>_<)
 
    ▲ 久々の再会☆ 今となっては余裕っち!!

最近の転生モンスターさん その参

今更ですがしにがみきぞくさんの転生モンスター「シャドーノーブル」さん!
とってもオシャレなドクロさん☆倒すと貰える称号は「魔影貴族ハンター」
レアドロは「聖印のゆびわ」
さみだれ突きやラリホーマで攻撃してきます!
昔はすごく強く感じたしにがみきぞくさんもレベル80となった今は余裕に倒せる
ようになりました!!


最近は「きせきの香水」があるので比較的出現しやすくなりましたよね!
マッドレインボーさんなんかは香水使用でかなり出現してくれますw
1時間で「理性のリング」15個ゲット☆ まさかこんなにも出るとは!!
アスタロトさんは香水なしで頑張ってみたところ4時間狩り続けてやっとこ出現☆
香水無しでも前より出現しやすくなった様に感じました。
Ver.2.2でも新しい転生モンスター出現とのことなのでまた頑張りたいと思うルカでした!

次回のハチャメチャ日記はアプデ後お届け致しま〜す♪ ばいちゃ (・ω・)ノ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる