昨日グラコスにいきました。
自分僧でした。
死にました。
さあ、ふっかつしてかけつけようと思いました。
あれ、復活しませんでした。自動で復活するはずなのに・・・
世界樹をつかっていただきました。
復活しました。
天使、使えることをすっかり忘れてました。自動で復活できないことも思い出しました。
コロシアム滞在率が90%の日が多く、自分の死に対して、ドラゴンボール並に軽く考えるようになってました;;
ニコチン依存症に加え、コロシアム依存症とも戦わなければいけないのでしょうかw
いや、戦いません。ゆるーく付き合っていきます。ニコチンとは戦ってますが。
両手剣バト、少し飽きたのでハンマーバトにチャレンジしてみました。140スキル、マスター振り分けでゲットして使ってみました。
あれ、結構いいですね!いろんな耐性を下げられます。ネチネチ攻撃が好きな私にぴったりでした。
後半は余裕がなくなって両手剣でしたが、新しい攻め方をすると新鮮でいいですね。
破幻、力の指輪も順調に盗賊中です。レンジャー・戦士・パラに対抗できるバトになりたいと思います。