先ほど固定相手の野良試合となりました。
こちらの勝ちだったのですが、相手に試合後世界儒の葉をつかった輩が。
マジ勘弁してください。相手をあおる行為は。こんな奴らと味方組んでたことが情けないです。
ここが野良の恐ろしさというか、情けなさというか。BL確定です。
絶対に公式じゃぁもう会いたくないですな。
どうも、こんばんはー^^米内光正です。
個人GPの告知来ましたな。しかし、3日前とはwねぇ、仕事の調整どうすればいいのですかーぁぁあああああ。
てっきり2週間ぐらいはこないだろうということで、まったく今日は仕事らしい仕事できずに帰りました。帰りの電車の中で知りました。おお;;
でもやるからには全力投球。個人戦はマジになります。K様、お誘い断って野良ってごめんなさい<m(__)m>
残り2日間は野良練習に励みます。
SSはBL使用不可なのですな。じゃぁラ〇〇アさんとか、セ〇〇さんとか会っちゃうかもしれないのですな;;2度と会いたくないのに。
私は試合で暴言吐いた人や仲間をさげすむ人をBL入れてます。強弱は関係ないです。
でもさんざん団体戦ディスったので、私をBL入れた方もきっと多いでしょう。会ったときはごめんなさい。そのときはガンバりますのでご容赦を。
個人戦の目標。
1 勝率50%以上を目指す。欲を言えば55%。
2 魔のみでいく。
3 オガ娘遭遇率7%を記録する。
4 うまい人の装備を盗撮する。
団体戦GPが終わったのでさみしくなるかなーと思ったコロカテもまだまださみしくはならなそうです。お会いしましたらよろしくお願いします。
魔塔も行っておかないと;;そんな時間ない。もう魔塔めんどくさいから外のレベルとかパッシブとかそのまま使えたらいいのに。30分あれば終わる。