課金アイテムですが、礼装が実装されるそうな。
うむ。わたしの紳士なイメージにぴったりではありませんか!
購入確定ですな。
さて、この間の個人GPの安西氏のコメント
『魔法使いはもともと団体戦で強く、個人戦ではその強みがいかされにくい職業ではあるのですが、
戦士と弓の台頭にもっとも苦しめられている職業かも知れません。
第8回のバトルグランプリの結果も踏まえたうえで、次回以降のバランス調整の参考にします。』
団体戦ではどうだったのか知りませんが、少なくともオートマッチングの公式ではそれなりに強いと思ったりしますがいかがでしょw私が団体向けの動きをしていないということなのでしょうな。
久々の野良3連勝で心を大きくした変態が連投日記を投下してます。すみません。
団体戦で強い魔・・・。味方に闇とか風とかできる職が来た時ということでしょうか。それの対策積まないといけませんからな。
対魔の試合を考えたとき、やっぱり炎よりも氷を積むのが一般的なのでしょうかね。メラゾは武器Gされることがありますし、氷は削りでマヒャドとかもけっこう使いますからね!
最近意識しているのはイオナズン。結構300ぐらい削れます。たかが300。されど300。ほかの耐性積みまくってるバトさんとか踊り子さんとか結構な削りとなる気がするのですがいかがでしょ。
イオナズンという技名がでるだけで突貫をためらわせることができるとするならばなかなか優秀な技なように思えてきます。イオナズン。
なにげに魔も攻撃魔力か耐性か、氷か炎か光か、覚醒か早読みかといろいろ迷う職ではあります。GPかてるかなーw
えーと、あと2日?この時間だと実質あと1日ですな。練習しましょう。
昨日今日とオガ娘遭遇率0なのだけれども。オガ娘になら負けてもいいです。固定で狩られてもいいです。
むしろ固定でオガ娘4とかで来られたら最高です。そんな素敵な試合を夢見て今日もコロに潜るのです。