コロシアムの極意は一子相伝。教えることはできぬ。盗め。
みろ~、おれがジャギ様から奪い取った北斗神拳を~。ヒャッハー!!
ヒャッハー!!種がもらえるクエストあるぜぇ~。うなれ!!極限攻略サイト!!
この間配信されたクエストを一気に攻略しました。村人が何か言ってましたけど全部Bボタン連打ーシア。ついでに長らく放置していた紅玉館もw
あれまともにやったら脳みそパスポートサイズな私じゃむりですwジャドウでもいいのです。コロシアムで勝つためにはステータス大事!!
で、ようやく週課とクエスト攻略が終わってさっきコロシアムにいってきました。
久々に野良で賢者を。
味方僧・魔・賢・武という・・・w
なんだこの魔法PTは!!グルグルのキタの町編ですかな!!
相手にも魔がミラーで入ったので、ここは私がカンタ剥がしブメで!!!
デュエルカッターがさっそく行方不明という失態からはじまりましたとさw
その後なんやかんやあって勝てました。まぁこっち僧侶いたし、まともなマッチングじゃぁないですが、練習中となると逆に負けてもマッチングのせいにしてくるかも~?と逃げ場が合ってこれはこれでよかった気もしないでもないです。
にしても意外と魔と賢はよく同じPTに入りますね。魔法で攻めても相手にカンタ貼られたらおしまいなので、戦略が重要になってきます。
むかし自分がまだ耐性とかまったく知らないまま魔法の攻撃力にまかせて鼻水垂らしながらコロシアムしていた時分、やはり味方に賢者の方が来て相手にも魔がくるという同じようなマッチングになったのでした。
おもむろに賢者さんはブメを取り出すとバリバリとカンタを剥がしまくってくれて魔法攻撃ができました。相手魔の悲鳴が聞こえてきそうとばかりに調子こいてP稼ぎまくって見事に逆転を喰らって負けたと記憶していますが、ああいう戦法もアルノダナーとその時は素直に感心していました。
ほかにも勝手にライバル視している四天王、Kさんをはじめ、上手な賢者さんの動きをこれからも学びながらやっていきたいと思います。
プクに浮き輪とか反則です。盗撮すみませんw