目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

低カロリーの女神

レッサー

[レッサー]

キャラID
: VV951-958
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レッサーの冒険日誌

2020-11-07 21:37:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

改めてガルドドン1に挑戦してみた話

なんとなくハイエンドに興味が薄れてきてるレッサーですこんばんは♪
なんというか聖守護者制覇してから普通なら常闇5とか挑むとこなんでしょうけど、なんとなくやる気がでないのでサポでDK5に挑んだ以外とくに手を出さず放置しております。
例外としてチムメンとの死闘は楽しんでおりますがw
さてここからが本題、本日フレからパラ要請がきたのでレグでも誘われるんかなぁと聞いてみたら意外にもガルドドンにパラ構成でいきたいとのこと。ふむ…魔戦の代わりにパラで壁する構成かと思いきやどうやらデスなしパラ魔戦賢者2でいくことに(この時点でまだフレと二人のみ)、さて@2がまだ見つからないとのことなので私の方でも探すことに。
まずルムで募集……無反応と思いきや一人ネタ構成という言葉に反応あり!!拉致!!
んで@1は青ピンたってないフレに挨拶からの返事を貰う前にPT申請!!拉致!!
こんな感じで慣れないパラ構成でガルドドン1に挑戦開始♪正直グダグダになるかなぁと思いきや前半こそ多少グダりつつも10分で黄色15分で討伐という一発討伐達成!!

倒せたことも嬉しかったけど、誘ってくれたフレさんがとても喜んでくれたほうがなんか嬉しかったですね♪
さてフレと私の無茶ぶりに付き合ってくれた助っ人お二人に感謝しつつ今回の日誌はここまで♪
ありがとうございました♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる