目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

防具鍛冶を継ぐ者

マーズ

[マーズ]

キャラID
: WX759-899
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マーズの冒険日誌

2018-11-15 05:17:28.0 テーマ:その他

スマートフォンとガラケー

私のバイト先の職場は13人ほどですが、ガラケー5人 スマホ8人でしたが、昨日、一人のかたが、家族の都合とやらで、スマホにかえてました。操作が面倒といってました。実は僕は2台もちですが、生活費節約のため、ガラケーもシンプル、スマホも格安・データオンリーにしてますが、圧倒的にガラケーをつかってますね。仕事で移動するので、身に着けやすいからでしょうか。とにかく僕は置き忘れがおおいので、スマホはほとんど家においてます。意味ないじゃんといわれればそれまでですが、苦笑。そして、彼女から(ガラケーオンリー)それなら、私が使ってあげるといわれました。エッー クーポンや特典ゲットや会員カードの登録には、スマホ便利だからと言われました。確かにそのとおりですがそして貸してみたら、ほとんどスマホさわったことはないはずなのに、操作等が僕よりずっとうまい、飲み込みもはやいんですよ、くやしいですー
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる