目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

防具鍛冶を継ぐ者

マーズ

[マーズ]

キャラID
: WX759-899
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーズの冒険日誌

2019-08-29 03:42:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あきらめていた敵 レグナード

みなさんご存知のように常闇は3種の敵がいますが、一番サポでたおしにくいのは、レグナードだと思います。サポ以外では、まぐれで4をたおしたことありますが、組んだPTがうまかったので、ほんとたまたまでした。だいぶ攻略法が確立されてきたとはいえ、後半の段階で崩壊パターンや開幕でいきなり崩壊なんてこともあります。カオス先生に教えていただいて 自分天地 キラパン 戦士 僧侶で 僥倖で1をたおしましたが13分かかること 世界樹の消費 あとは僧侶が天使をあまり使用してこないので、かなり運に左右されそうです。勢いで2をやりましたが、長引く分 竜の咆哮で自分が耐えても、サポがたえきれなくなり全滅しました。あとはキラパンも成長させないといけないことや耐性サポがあまりいないのも、攻略をむずかしくしている要因と感じます。研修終わる前には一度チームのみなさんと1か2クリアしたいなとおもってます。邪神でなきごといってる場合じゃないですよ、ち〇くさん ではペンをおきます 
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる