目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

防具鍛冶を継ぐ者

マーズ

[マーズ]

キャラID
: WX759-899
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーズの冒険日誌

2022-08-22 18:54:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪教司祭バニッシャーの称号を得た!

写真なくて、申し訳ないのですが
 カオス先生 ファクトー・パパピン両兄氏倒してきました。お盆まえに一戦したかったのですが、お盆のため、都合折り合わず、21日に倒してきました
パパピン兄氏・私マーズ戦士 カオス先生旅芸人 ファクトー兄氏僧侶で、普通に戦って倒しました。3戦12枚コインつっこんで、2戦 ぜんぶ破片で オイオイオイってなりましたが、よくわからんが 3戦目 全部 現物 どうみても運営側のエラーとしかおもえませんが まあうれしいエラーですな。
まあ 事故がおきにくいボスかもしれません
でも リアルで事故にあいました。駐車場で車をとめ、降りようとしたら
突然 車がガコーンと音をたて、目の前に商用車にぶつけられました
そのおかげで 車は重傷 私自身も軽傷をおい病院がよいです
みなさん 交通安全はもちろんですが、いろいろ気を付けましょうね ほんと
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる