目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

まさしま

[まさしま]

キャラID
: KE145-005
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まさしまの冒険日誌

2020-10-03 13:55:45.0 テーマ:その他

選ばれてしまった者

私のチムメンでフレンドのヘイさんからバトンを頂いたので、
返信しようと思います。

1.自分の第一印象

織田裕二と言われました。昭和初期世代にはイケメンといわれる
現代の残念な お・こ・と(´;ω;`)です。


2.1番お気に入りのドレア

機工博士のコート上と下はロープ系を戦士といった重量職にドレアするのがお気に入りです。

3.好きな飲み物、嫌いな飲み物

ウーロン茶・お茶やノンカロリーの炭酸水です。嫌いなのはアルコールです。飲むと吐きます。アルコールに弱い家系で姉はウニクラゲで酔いがくるほどダメな血筋です。

4.好きな食べ物、嫌いな食べ物

から揚げ、ハンバーグ、焼き肉、チャーシューにラーメンです。料理し始めてネット検索して美味しそうなレシピをごちゃまぜにして調理します。

嫌いなものは特にないです。

5.好きな歌、嫌いな歌

最近は昭和曲を最近風にアレンジしたものをよく聞きます。そして氷室京介のダサカッコいい曲を聞くようになりました。

嫌いなのは演歌です。

6.フレンドの数

125人ですが、付き合いあるのが40名くらいです☆

7.次に回す人10人

( ´_ゝ`)フーン

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる