目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサの商品ナンバー7

マーベル

[マーベル]

キャラID
: SS576-523
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マーベルの冒険日誌

2023-11-01 20:10:45.0 テーマ:チーム活動

忘れものを、届けにきました。

♪小さい頃は カリン様がいて♪
♪不思議な豆を 食わせてくれた♪


オッス!オラ魔女のキキ!

こっちは黒猫のジース! オラ、魔女といえばほうきだろと思ったんだけど
武器にほうきはねぇし、ドルポートプリズムしかねぇかなあと思って
ちょっくらショップをのぞいてみたんだ!

(そっ閉じ)

ヒャー!プリズムはたっけぇなぁ!
さすがに買えねぇぞ!

ってわけでおそうじのしぐさで勘弁してくれよなっ!


・・・と、まあ枕はこの辺にして、当チームの影の支配者、
ロードオブシャドウ・リコリスさんが主催のハロウィンのチームイベント!

ドレア大会が行われました! いやぁ、コスプレの人は元キャラ知ってる人が見れば一目でわかるレベルで完成度高いし
オリジナルも気合入ってて素敵でした!

・・・こんな強敵ぞろいの大会で、素材はハロウィンでは定番な魔女、
そしてさらにありきたりなことにジブリをチョイスしてしまった二重苦の私は
場違い感が半端ない。

飛ばねぇ魔女はただの魔女だ・・・・・・。

と、そんな感じだったのですが。

おそらくは忖度や、思いやりや、気の迷いなど、様々な思惑が
複雑に絡み合った結果、いかなる高性能AIにも予測不能な
カオスが生み出されたのです。

私が優勝と相成りました、なぜだ!

みんなありがとう!! ミュージカルの終幕のような写真も撮れてご機嫌のまま終了と相成りました。

皆様も楽しいハロウィンは過ごせたでしょうか?

それじゃあ次回、

『オラは魔女のキキ!敵は強敵ぞろいこれまさに危機!?』

絶対に見てくれよな!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる