目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこ怪獣

オレオ

[オレオ]

キャラID
: TV602-652
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレオの冒険日誌

2019-12-16 22:34:58.0 2019-12-17 21:59:35.0テーマ:写真活動

オレオ日記

旅をしているとこんなことも!??
恒例のプクリポを見つけるとすぐイイねしちゃう病気だったんですが、たまたまプクリポがたくさんいて可愛いなーって思ってたらまさかまさかの!
フレンドなりませんか?っていただいて(≧∇≦)

そのあと写真を撮りたいとお願いしたら快く承諾してくださって、私がクリスマスイベントやってなくてツリーがまだ解放されてなかったんですが手伝ってくれるって言ってくださって!!

もう優しい人ばかりこのゲーム。。
それで手伝ってもらって無事こんな可愛い服をゲットして!
念願の撮影会!可愛かった。。
プクリポ天使。エルフも可愛いけどやっぱりプクリポを推していきますw


そのあとお別れしてなんと!!
ものすごい怪物に連れて行ってもらいましたw
もうなんかなにも、わからなかったけどあんな怪物をいつか倒すんだ!!と思いましたw
いつもお世話になってる方なので本当に申し訳ないやらありがたいやらw

アクセについてもいっぱい教えてもらったので知識だけはついていってます!w
実力は。。。。w

ではではーまたノシ プクリポ集会。
ほんとに可愛いこれw クリスマス衣装を着て!
各々可愛いー!!
ほんとにありがとうございました♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる