目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこ怪獣

オレオ

[オレオ]

キャラID
: TV602-652
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オレオの冒険日誌

2020-03-02 01:59:57.0 テーマ:フレンド

オレオ日記

ねっむー!!
ねる!前に日記(*^ω^*)

今日は色々リセットの日なので大忙し!
とりあえず日課と試練終わらせてなにしようかなーって時にパパがチムチャで試練募集してるじゃん!!

いく!
って言って付いて行った!
クエさん、ねぎ、ゆずちゃんで行ったよー
バナナとかバナナとかバナナだった
途中壮絶なオレオいじめがあったけどそんなことには負けなかったもん(`・∀・´)

んでバトマス112になりましたww
次はまものを育てますw

ルムの服をそろそろ作ろうと思って染めたりしてたらドレア欲が!
まぁまたお金使っちゃったよ。。
永久に貯まらぬ。。

んで髪型もガッツリ変えたのでえるくんに見せに行ったらいなかった。
したらおいでーって誘われたから行ってきた!!

途中から家主さんも一緒になって雑談してた!
れおは途中召された。
最後に万魔やった!
3だけww
ゆずちゃんも行きたい言うてたからいこーね(*´ー`*)

明日は休みだからいろいろやろー

ではでは可愛いプクで癒されて♪
またねーノシ いつもの3人!れお、えるくん、やどちゃん! 美味しいご飯屋さん!
エルフのショタのご飯!グヘヘ みんなで妄想。
やばい人達 2人で相合い傘(`・∀・´)
れおは恥ずかしくて目をつぶってます!ww
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる