今年のクリスマスの夜に開いたイベント」ときメモ集会〜蘇る自爆特攻〜」感想です。
呪われた大地の暗黒大樹を初代ときメモの伝説の樹に見立てて主催が参加者に告白しまくるイベントです。待ってる間はときメモのエンディング曲「女々しい野郎どもの詩」を歌いながら待つという魔障すら生温い禍々しいイベントになりました。
イベント開始30分前、おなじみのクソイベマニアとともに心も体もホッピングしながらその時を待つ。
「帰りたい・・・今すぐ」
「主催が帰んな!」
違うんですよ、EDの歌詞に書いてあるんだよ。けして今の気持ちとシンクロしてるわけじゃないんだ。
「こんなところに呼び出しちゃってごめんなさい・・」
「全くだ!死んで詫びろ!」
「でも今日しかないと思って勇気を出しました」
「嫌です、間に合ってます」
ぐふううううう!!せめて告白のチャット打つまでまてよ!w
イベント参加者が来た瞬間に「好きです!」って全員に告白したのに全員に精神崩壊するレベルの罵詈雑言を浴びせられて振られました。
「あなたとフレンドっていうだけでも嫌なのに・・・」
うーんなかなかの強者揃いだ。
ちなみに現地で人気だったヒロインは虹野さん、片桐さん、鏡さんでした。てかあんまときメモを知ってる人がいなかったwこれなんのイベントか知って来てる?
なんとかイベント終了まで持ちこたえる伝説のヒロインたち。
最後にみんなで暗黒大樹を駆け上ってみましたが、予想以上に何にもなくてすげえ面白かったです(ここの写真載せると交流酒場載せられないんで泣く泣くカット)
呪われた大地ってほぼ無音で空っ風の音だけが聞こえてきて我ながら良いところをイベント会場に選んだなあと思います。
イベントの結果、全員に告白して全員に振られましたが、このイベントに参加してる時点で全員攻略済みだからね!そこんところ忘れるなよ!
だからまた懲りずにまたイベント企画したら遊びに来てやってください!
参加者の皆さんお疲れ様でした!