先日行ったたんすにゴーン集会の感想です。
これを書いてる時点でゴーンが保釈時に変装して出てきたとか拘留期間が108日で煩悩と同じ数だから除夜の鐘=ゴーン(鐘の音)だとかどんだけ僕の腹筋を殺す気なんですかこの人は。
軽いノリで始めたイベントなのに僕はもうゴーンの虜、いやもうゴーンの奴隷ですよ。春が過ぎてもまだ旬だったら第3弾やりたいくらいです。そしてそんなゴーンの魅力に取り憑かれた僕の車はホンダ製です。
それではどうぞ。
イベント会場にたどり着く前にやせいのキラーパンサーが飛び出してきましてね。その時のパーティーがどうぐつかい(自分)とたんすミミックのゲスやろう(たんすの名前)だけだったんです。
普通にたんすが殺されかけました。なんとかゴールドシャワーで撃退したもののたんすはイベント開始前にひん死状態に。もういい!もどれゲスやろう!
ここで一度今回のイベントの趣旨を確認しておきましょう。
今回のイベントは「偽りの希望の丘にたどり着いたゴーンとたんすが自らの行いを悔い改める」という内容で告知してます。
前回の西野カナ集会みたいな比較的静かなイベントになるかなと思ってたんですけど、会場にたどり着いた時点でたんすがダンシングライトで踊り狂ってるのを見て間違いなくそうはならないと確信しました。
みんなイベント告知タイトルと参加条件しか読んでないだろ!(笑)
ドランゴ連れてきてる人に至ってはそもそも何も見てないよね!面白いけどさ
(笑)
てかたんすがバッサバッサドッスンドッスンうるせえ!(笑)
山に不法投棄された粗大ゴミが魔障の力で蘇って暴れてんのか!?
まさかこんなに賑やかなイベントになるとは思わなかった。
イベントやってて面白いのは思ってたイメージと良い意味で違った時だと思ってます。西野カナの時もまさか最後までガチで震えてるだけで一切普通の会話しないとは思わなかったし、今回もまた然りです。
最近は参加者さんのほうがガチの時もあって勝手にイベントの流れを作ってくれてるのでとっても楽です。ただ暴れてればいいだけだし(笑)
キチッとしたイベントは僕には無理なのでそこは上級イベンターさんに任せて僕は細々とドブ川の片隅に咲くラフレシアのようなイベントをこれからも続けていきたいと思ってます。
という感じで「たんすにゴーン集会」これにて閉幕です。来てくれた皆さんありがとうございました!次回はたんすにゴンゴン集会で会いましょう!(嘘)
ちなみに今はたんすにゴンじゃなくてゴンゴンなんだって今回このイベント思いついた時に知りました。無駄知識が増えたね!