寒!!!
そりゃ雪山だからね!
これ寝たら死ぬぞっていうかその前に凍傷で指先の感覚がなくなって「ポトッ」て落ちそう。
なことを思いながらやってきたのは辺境の雪山だ!
というわけで例のごとく昨日開催したイベント「寝たら死ぬぞ集会~雪山の裸族たち~」の感想をダイジェストでお送りします。
全部語るには掲載できる写真の枚数が少なすぎるのです!
まず謝らなければならないことがあります。
というのも今回のイベントの開催場所はバージョン4のフィールド。メインストーリーをかなり進めていないと来れない場所なのです。
「行きたいけど行けないー!○ね!」
「行きたかったよー!○すぞ!」
などなど大変愛のあるコメントをいただきました。
大丈夫。今からぼく雪山で凍死する予定だから。あなたたちの夢は叶うよ。
ただ1人特例の人が1人!この天狗お面のプクフレしおねさん。
これ実はサポなのです。
そう今回の参加条件は顔以外装備なし。全裸であること。
しおねさん何故か裸で酒場登録してたので奇跡的に条件を満たしていたのですw
しおねさんを酒場で見つけた時ぼくは
「しおねさん・・・お前・・・逝きたいのか?」
と咄嗟に声をかけてしまいました。
かくしてここに雪山で全裸でただニコニコ笑ってるだけのサイコパスプクが爆誕したのであった。
そして会場にたどり着いた時、そこは今回のイベント参加者たちの最期の瞬間であった。
何故か雪山に裸で震えている絶好の餌めがけて雪山の捕食者シルバーベアが今まさに襲いかかろうとしていたのである!
この写真撮った時、一人で大爆笑でした。
さようならみんな
僕たちはあのとき
たしかに雪山で同じ時を生きたんだ
しかし参加者の一人であるオガコさんのパラディンガードで九死に一生を得る一行。
シルバーベアはオガコさんの見えない壁に阻まれてこれ以上近づけなくなりました。
束の間の平和を享受し、最期まで僕たちは生きる喜びを噛み締めた。もうこの辺で震えるしぐさする人誰一人いなくなりました。
正直ここまで書いてこの日誌
まとめられる気がしません。
サポのしおねさんで写真1枚使っちゃったよ!w
でも修正しなーい。もうぼくは書き進むしかないんだ。
てなわけで実際マジで終始意味不明なイベントだったけど僕は楽しかったです!
また僕主催か別イベントかは分からないけどまたどこかで会ったら遊びましょう!
参加してくれた方、この日誌読んでくれた方
ありがとうございました!