目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

バトルマシーン

たけし

[たけし]

キャラID
: LF525-308
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たけしのプレイヤーイベント

2020-08-13 18:41:07.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
夢だけど夢じゃなかった集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-08-14 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-08-14 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • 偽レンダーシア メルサンディ村のカカシの立っている畑
参加条件
  • あり
  • バージョン2クリア済み
    かさ装備
イベントの内容
「となりのトトロ」のトトロとサツキとメイが真夜中に畑のまわりをピョンピョン飛び跳ねるワンシーンをみんなで再現します。

偽のメルサンディの畑には何も育ってません。 15分経ったら飛竜に乗ってレンダーシア上空へ移動して集合写真を撮ります。 撮り終わったら今度は全員ルーラで真のレンダーシアのメルサンディ村へ移動します。 するとあらびっくり!真のメルサンディの畑には作物が育っているではありませんか!

「夢だけど夢じゃなかった!」

みんなでサツキとメイのセリフを叫んで映画のワンシーンを再現しましょう。

ここで最後の記念写真を撮ります。カカシと一緒に整列してください。 「原作知らんわ!」って人は当日の日テレ金曜ロードショーで「となりのトトロ」放送するらしいのでそれを見るといいよ。関東圏以外で番組違う人は頑張って。

まあ知らなくても要は傘持ってぴょんぴょんするだけだから大丈夫です。

それでは当日、お盆休みのない主催の戯れにお付き合いいただける方お待ちしてます。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる