キラキラ拾い→レテリオに師団長見せに行く→ラズたんへGO!
という、謎の流れでスタートしたバトルマニア御一行の大冒険。
先日、ふぁんさんからギッタンギタン認定いただいた鉄板構成
武ふぁん楠・魔戦マロキチ・僧ふみっつ・レンちぷり
で再び挑戦!
1戦目は事故って全滅したものの、2戦目はすんなり撃破!
オーブも1発!さて、帰ろうか・・・
と言うとでも?
「オーブ出ちゃったね~」 こびん10 10 10 10 10 10 10 10 10
「タゲ下がり大事~」 こびん10 10 10 10 10 10 10 10 10
「手下少なかったですね」 こびん10 10 10 10 10 10 10 10 10
「ですね~」 こびん10 10 10 10 10 10 10 10 10
何事も無く2戦目開始!勝利!
足らん!まだまだ!
3戦目突入!勝利!
ふぅ・・・今日はこれくらいで勘弁しといたるわ・・・。
序盤の乱戦。手下呼びに備えつつのラズ単体。そして手下祭りへ!
毎回局面が変わるのでラズたん戦はクセになる味ですね!
次は耐性まほよろ買って僧侶でいくお!
さて、前菜はここでおしまい (!?
次は本日のメインディッシュへまいります。
前回、戦武旅僧でネルネル撃破をしたのですが、
間の悪霊モードが楽しくて、ぜひこの構成でコインも挑戦してみよう!
という話になっていたので、満を持して割り勘1戦の真剣勝負へ行くことに!
と、その前に戦士がバズズかアトラスどっち押さえたらいいか試しに行こう!
・・・うん、もちろんネルネル行くってことですが・・・w
メイン前のスープとしてネルネルへ・・・ひくわー
実験の結果、やはりバズズ押さえがベストと判断!
もちろんオーブはもらいました^^^
いざ本番!
戦士ふぁん楠がバズズを押さえ!
旅チップリがベリアルを寝かせ!
武マロキチがアトラスを倒す!
僧侶ふみっつは・・・大忙し!w
ネルネルでの経験をフルに生かした結果、討伐成功ゥ!
チョーカーぽろりのオマケもついてきました~ ラッキー!
悪霊もついにこういうDQらしい構成で挑めるようになってきたんだなぁとシミジミ。
噛めば噛むほど味が出る、いいボスですね~悪霊は!
そして最後に忘れちゃいけない。
デザートにチムクエでバサ3戦(白目
ぷぅ~満腹満腹!
ふぁんさん、ふみさん、マロ、楽しい時間ごちそうさまでした!
また前菜からコッテリのフルコース行きましょう!