目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-04-22 22:28:00.0 テーマ:その他

#FEアンコール 感想

ヒロインぽにて巨乳槍使い女子高生やと! なるほど可愛い キリアさんも可愛い エセウッドも可愛い チキも可愛い みんな可愛いデース 野郎? 知らんなぁ さて評価としては90点かな

まずアニメーションや歌はすごい と言うか歌のクオリティが超高いね 芸能活動が力になると言う設定もあり、その辺しっかりしてます 戦闘は序盤こそ技やスキルの少なさから微妙でしたが、一通り揃うと連携しまくりずっと俺のターン やめて!もう敵のHPは0よ!が出来ます むしろそれ前提な難易度でなかなか面白め FE要素も終盤はバンバン来て初代ファンは嬉しいかも

ただストーリーはどこどこでイベント→出てきたキャラが乗っ取られ悪さ→ダンジョン探索してボス→新しい仲間加入 の繰り返し もちろん話はありますが、途中飽きが来ましたね 安全確認みたいなもん ダンジョン探索は謎解きとかありますがめんどくさいのもあり たまに出る強雑魚に負けてやる気無くなったり 

サブストーリーとかは笑えるし、キャラ個性も強いから面白いんだけど、展開やらがアニメぽいと言うか 無個性主人公が選ばれし勇者になりなんかモテモテとかよくある系ね やたらグルメリポート上手いが! この辺は好みありそう よく使う言葉 好みありそう

とりあえずRPGとしては十分面白いですが、アニメによくあるようなベタベタ展開やらの好み次第かなー FEも初代か覚醒を知ってるかどうかによるし 逆にFEとアニメ大好きゲーマーには最高でしょうねー

ただアンコールはぱんつ修正されたそうな いやたしかにぱんつは仕方ない ただ水着も修正らしい なぜや! 水着くらいええやないか! おのれっ!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる