目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

シンク

[シンク]

キャラID
: GS477-017
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-05-09 10:07:57.0 テーマ:その他

GWに買ったインディーゲーム総評

GWにいろいろ割引セールしてたからね いろいろ買いました 全部クリアまでは行ってないけど大体やったのでまとめて感想を どれもセールで1000円以下 割引無しでも1000ちょいくらいかな たぶん

・赤いリボン 不思議な夢
よくわらかなかった うん よくわらかなかった! ドット絵のホラーぽいからなんとなく買ってみたが、とりあえず3パターンの夢をどうクリアしていくか的な話 それは良い ドット雰囲気もまあ 音楽もまあ ただよくわらかなかった とにかく雰囲気重視なのかわからまんままクリアした感じでした とりあえず主人公がメンタル強すぎるのはわかりました

・オーシャンホーン
ぶっちゃけゼルダの伝説ですね! いろいろな島を探索し、爆弾手にいれ弓を手に入れボスと戦う 体力はハートの欠片を集めればアップ ゼルダの伝説だ! 主人公もリンク似 安く出来るゼルダの伝説と考えれば十分面白い作品ですね

・マジックスクロールタクティクス
これはなかなか面白い 横向きマスゲーと言いますか 高い場所から弓で攻撃すれば強いが、魔法は大体下から上への攻撃で痛いみたいに上手く出来てます 音楽もよしキャラも可愛い 野郎出てこないのもよし 人間男などいません ただゲームバランスは大雑把 終盤は死んで復活してのゾンビゲー 攻撃のインフレがすごい


あと黄昏アトリエ3作セットうっかり買っちゃったり そっちはクリア後にまた書こう 割引セールで買える安いゲームでもけっこうやりこめますね いろいろマイナーゲーム買ってみるのも面白いですねー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる