目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆の解放者

タッツ~

[タッツ~]

キャラID
: MJ589-516
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タッツ~の冒険日誌

2019-08-30 13:10:51.0 テーマ:写真活動

ウェナ諸島スタンプクリアー!

全然魚町のクエストが終わってなかったので
スタンプ埋めもあって一気に終わらせてきましたー!
魚王子の話はそんなに面白くもなかったんですが、魚の最初の町の方の(名前忘れたw)クエストが面白かった!
ホラー要素もあってちょっとゾクッとしながらクリアーしました

クエ中に行ったこういう滝大好き!
(リアルでも結構な滝好きw) ここを歩くのが1番面倒なんじゃないかと思うけど、ここから見る景色は綺麗で好きです(笑) 魚王子のクエストの最後に行った場所でパシャリ!
俺の歌を聴けー!って言ってたけど中々パワーがでず、やっぱり最後は物理で殴るが正義と教えられました
月が~でったでった~月が~でた~♪
あ、ヨイヨイ♪ ということで、無事ウェナ諸島は制覇しました

いよいよ次は本編に…!
入りたいところですね~(笑)

まぁ寝落ちしながらマッタリと行きましょう~♪





おまけ

冒険終わって一段落の図

早くここの家主帰ってこないかな~(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる