目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

反逆の解放者

タッツ~

[タッツ~]

キャラID
: MJ589-516
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タッツ~の冒険日誌

2023-03-09 19:45:00.0 テーマ:写真活動

ボツ画像集(笑)

さて、ここを覗いた日誌愛好家の皆さん(誰だそれ)
思い出アルバムに残っている、撮ったけど使ってない写真…みなさんあると思います(あるって言って)

そんな写真を勇気持って(恥を捨てて)
何か説明や一言とともに供養してあげようじゃありませんか(え?マジ?)



さぁ~逝ってみよう~!








綺麗な風景ですね~こういう場所好きです
ドラクエ始めたての初期の頃に行った場所だった気がします
手前の緑が邪魔ですね~だからボツになったんでしょうね








これはどういうつもりで撮ったんだろう?
多分高いよ~怖いよ~とか言いたかったのかな…
そう考えるとちょっと恥ずかしい…(笑)








やばい…見てはイケない所を見てしまった…









これは勇者達と共に剣を掲げて「あなた達に誓おう!」とか何とか格好良く決めようとしたんでしょうが…剣が逆手持ち!カッコ悪い!あかんやん!(゚д゚)!





え~最後まで見てしまった暇な皆さんへ
時間の無駄遣いをさせたことに対しての
苦情は一切受け付けておりません
こんなの見てる暇あるなら世界を救う旅に出掛けてください

いじょっ



※ちょっとした待ち時間があって書いた暇日誌です…すみません(笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる