目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2015-06-08 11:39:38.0 テーマ:その他

チームって、楽しいだけでいいのにね

最近、仕事の事情で土日に筋肉痛なるぐらい働くちほどんです。
だからこの日誌はグダグダです。


毎日ねぇ、ちほどんはねぇ、
働いて働いてヘトヘトだけどドラクエにインして
寝落ちするのが日課なんですよ(´๑•_•๑)

楽しいじゃん♪


ある日、とあるフレが、
フレじゃなくなってました。
がーーーん| ू・᷄ω・᷅)。oO

気づかないフレならいいんだけど、
気づいちゃう時って、
結構ショックデカイっすよねー。

どうも、共通のフレと
何やらデカいトラブルがあったらしいのよね。


あたしは詳しくは知らないよ?
だってほら、あたしヘロヘロ寝落ちクイーンだからさ。

でもね
チームに自分しかいなくなった共通のフレは、
今どんな気持ちなんだろうって。
フレが減ったっていうだけの私より
もっともっと強いショックを受けたんじゃないかって。

そう思うんだ。

詳しい事情はわからないけど
仲がよくてチームまで結成したんだもん。
そりゃ喧嘩したり、頭きたり
色んな事もあると思うよ?
一年365日もあるんだもん。

ラブラブカップルだって喧嘩もするさ。
旦那が浮気したり奥さんが浮気したりもするさ。
急に王子様が現れたりするさ。
急に竹やぶで1億円拾ったりする人も現れるさ。

明日のことはわからないさ。


それでも全部の楽しい思い出まで捨てて
ゲームでできた友達を、
しょせんゲームだしって、リセットしちゃうの?
ゲームで仲良くなった人って、
そんなにどうでもいい人なのかな(´๑•_•๑)


きっと、ジャワカレーが食べたかったんだと思うの。
でも、昨日までバーモントカレーだったじゃない?
バーモントカレーをおいしい、おいしいって
喜んで食べてくれてたじゃない?

今日も喜んで食べてほしくて、
それで、バーモントカレーを作ったのに

今日の気分はジャワカレーだったなんて…。

気付かなくてごめんね、って言うのは無理あんじゃね?
そんなん無理ゲーっしょ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
もうさーグダグダっすよ。

じゃあ、明日からずっとジャワカレーなのね?!
もうバーモントカレー買って来ないからね?!

どっちかにして!
あたし、100か0なの!


っていうのもひどいと思うしさぁ(´๑•_•๑)
あたし的にはさぁ、やっぱ

「今からブレンドしてみてもいい?(笑)」
って言って近所のスーパーに
一緒にジャワカレー買いに行くかな(笑)

もう、引きずって行くよ٩( 'ω' )و 
え?一番ひどい?

そこは置いといて

そんな乱切りやめなよーって。
乱切りは人参だけにしておいてよーって。

ごめんね、グダグダで。
もう一回。ちゃんと話し合ってみたら、
昨日よりもっともっと二人の距離が縮まる気がするんだ。

わたしはね、それだけ。言ってみたかったの。
決してカレーネタかましたかったんじゃないの。

余計なおせっかいすらグダグダでごめんね。


え!?!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
あたしのチームはどうなんだって!?
うちのチームもぐだぐ(ry
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる