目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2015-09-05 03:11:48.0 テーマ:イベント

七不思議  最後の夜になりそうな今の心境

ネタバレありなので、
これから七不思議を楽しみたい方は読まないで下さい。


今、明日仕事なのに、眠れない。
今年一番興奮する出来事があって
そして、複雑な気持ちになって。


七不思議ルームのみんなにもぜひ読んでもらいたいです。
さっき、何が起きたのか。


ボス「ひょっとして、首なが22固定ですね」

突然そんなチャットがルームで流れました。
フレの魔塔を待とうと(・д・。)
列車待機している私は
どーーーっと手のひらから汗が。


首なが固定22
雪女人形固定45
列車巨人固定65

慌てて検証の再計算を始めました。
今集められる全部の出現情報をかき集めました。

周期調整って、このことなの…?

天候のずれ込みは当然発生するだろうから
首ながは見落としが続いているだけに
誤差は加味しなければならないけど
概算で算出するしかない。

なんか、運命を感じました(´๑•_•๑)
やっぱりボスなんだ。
一番最初に気づくべくして気づくのはボスなんだって。


ボスが14雪女に行き、検証が始まる話しをしたようで
今、検証で雪女14いますが
予想コマではないのでずいぶん人影も少なくて。。。


七不思議の検証が始まっています。
その中で、一番最初の出現予想が14さばの雪女で、
前回出現から45夜にあたる4時からのコマ

次は首なが竜が5時48分からで11鯖と17鯖。
これは、天候条件のずれ込みが多く発生していそうで
2~3コマズレても全くおかしくない概算の予想です。

5日から6日、7日未明にかけては
検証目白押しです。




そんな、最初の雪女待ちです。


さっきまで、
すごく謎が、周期調整の謎がって
盛り上がっていたのに(´๑•_•๑)

実は今、すごく寂しいんです。

七不思議が終わっちゃうって。。。

雪女
予想どおりにでなかったらおもしろいのにって
首なが、列車も巨人も人形も

予想どおりにでなかったらおもしろいのにって。

そんな心境です。
みんなも同じかな…


発掘するだけの七不思議になっちゃう

UFO追いかけるだけの七不思議に……


七不思議の最難関がUFOに?!

あかーーーーん(笑)‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾
あれはしゃのんのパパだぞーーーー!

…フーッ。
し…失敬。取り乱しました。
フレネタかましてしまった(笑)


とりあえずそんな今の心境です。

ボス!お疲れさまです。
検証、もう少しがんばろうね!

もしこれを読んでくれたかたで
七不思議の検証にご協力いただける方

ぜひよろしくお願いいたします


なんせ私は明日もあさっても仕事なのよーーー
(♡´艸`)らららー♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる