目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2015-09-11 22:17:40.0 テーマ:イベント

私の七不思議チャレンジ まとめページ  まず最初でしょー?

しぐさがもらいたくて
七不思議とか始めようと。

あれは今年の冬でした。
まとめサイトのなんかよくわからない情報の中から、
直近のチャンスっぽい列車待機というやつやってみたのが
私の七不思議の始まりです。


なんかここら辺にでるらしい。
隣には知らないプレイヤーさん。
ただ過ぎる時間は3時間程。
相変わらず隣には同じプレイヤーさん。

このプレイヤーさんは何個七不思議を見ているんだろう。
聞くこともなく
時間だけが過ぎました。
カメラ待機のまま、画面から目を離した瞬間 これが、私の初めての七不思議。

知らないプレイヤーさんと、喜びを共有出来ましたー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
おめでとうって、いいね!って
何回も何回も。

色んなところで七不思議待機をする私に
フレンドからも「七不思議やってるのー?」
と、声をかけられることもしばしば。

順調だったとは思わないけど
初めて七不思議に出会った時の隣にいたプレイヤーさんと
違う七不思議待機でご一緒することもあったりして、
ちょっとだけ、それも楽しみでした。

今でも、そのプレイヤーさんを見かけると、
いいね!するんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
…私だけがね(笑)


転機は雪女で。


逆側出現くらいました。
私が逆側着いた時には吹雪は止み、「おめでとう!」の嵐。


まじで泣きました(笑)
コントローラーぶん投げしました(笑)

ぶっちゃけ、ハマりすぎて
寝不足だったんですよ(笑)

10分くらいして
ふと思い出したんです。
人形待機していた時に出会った、
七不思議ルームに所属しているというYさんの話を。


そーぉだ、私もルームに入れてもらおー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
さっそくまとめサイトの管理人さんのページへ行き
伝言板に〆(・ω・o)どうぞ、よーろーしーくーなにとぞーぉ
かきこかきこ。
パンパンなむなむー。

そしてごろん。

しーーーーん。


ルームって。。さぁ。。。。

もっとやり込む人が入るんじゃねぇの。。。。。。?
ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)やばーーーーーーーい!

やばいやばい

やっっっばーーーーーーい!


さっそくまとめサイトの管理人の伝言板で
削除を

ポチ。



フーーーーっ。

危ない危ない(笑)
翌日、私の伝言板には、
まとめサイトの管理人さんから
何かメッセージ削除されましたかーぁ?

と、削除履歴みての伝言がかきこされているという
七不思議なんかやめた方がいい気がしちゃう事件が起きましたとさ。
めでたし、めでたし


めでたくなーーーい(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )



この時は、ルームが満席だったんですね、
私のルーム入りは、幸か不幸か叶いませんでした。


しかし、数日後、席が空きましたよー、
どぞー٩(。•ω•。)وと、


あっさりルーム加入になりました。

卒業されたのは、
私が逆側出現くらったあの雪女で
ルームとドラクエを卒業された方でした。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる