目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2015-09-11 23:33:27.0 テーマ:イベント

私の七不思議チャレンジ まとめページ そんで今がこれよー

七不思議のバージョンは、
3.1になってもしばらくは3.0でした。

わかります?これ?
そこなんですよ(・д・。)


諸先輩方も私も、
多分、ついついこの間まで


…………は?


って感じだったんです。
つーーーまーり、
何が変わったのか、
じぇんじぇん わっかりましぇーん

だったんです。

おかげで競技人口少ないし。
増えてないし。
緩和何それ。

メンテ後特に変わってんの?
さぁ。

周期短縮なの?
さぁ。


(;・∀・)



は…半年ぐらいしたら、
何かわかるかもしれませんね、あは、

あは    あはははは

ってのりですよ。



それが先週
これ周期固定入ってね?

になりました。

(♡´艸`)え、やぁだぁそれ不思議でもなんでもなくなーぁい?
あははははまじウケるー


とか言っていたら

今?どうなっちゃったかというと

競技人口の急増。
これは、錦織選手の活躍と同時に
某シャツが入手困難になったのと同じ勢いで

鯖の入場制限を引き起こす
一大ブームになりました。


もう、私が遊びたい七不思議の雰囲気じゃない。

フレンドから問い合わせ入る度に
「今?今オススメしないよ」
と言っています。
混みすぎて(笑)

あのね、メンテナンス入ってもいいから、
再来週以降が、いいんじゃないかな(笑)
と、言っています(笑)

ただね、すごいんですよ、


今バージョンの七不思議は
七不思議史上初の

全サーバー発掘を達成するかもしれない!
というところまできています(笑)


やっぱ競技人口多いとさー、
色々違うね、いやー違うわー。



本当は、色々書きたいけど

つまり
わたしはこのバージョンの七不思議も
楽しいから好きです。

私の七不思議チャレンジは、
いつまで続くのやら(。・ω・。)

終わりの見えない七不思議。
ドラクエの他のコンテンツも楽しまなきゃな、と。
今すこーし考え中です。


皆さん、また現地でお会いしたらよろしくねー?
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる