目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2016-03-17 12:57:39.0 テーマ:イベント

素敵な巡り会いイベントの混雑ぶりが最高に良かった、の巻

どもー、ちほどんですぅどもどもー。
٩(*´꒳`*)۶

昨日始まった、イベント
パウダーさんとゴローさんに会いにいこー!は
前から狙っていて

最初から初日の20時台狙いでした。

これはつまり、
合コンでいうところの
トイレで女子が
「あたしぃ、〇〇さん狙いっ(๑•̀ᴗ- )✩」
と、申し合わせしているアレとほぼ同じです。


19時45分にはイン出来た私。
ちょっと時間があったので、
オートマ迷宮行きました。

これはつまり、
合コンでいうところの
「ちょっと早く来ちゃったから、コンビニで時間潰ししよー♪」
とほぼ同じです。


と、いうのも私
最近相当数のみやぶり忘れがあることが発覚して
ついこの間アトラスを見破ったばかり(`・ω・´;)

ここだけの話、
ジャミラス強もまだなんです!
それで、オートマ迷宮行くんですけど
これがなかなか出ない!
しかも、オートマ迷宮って
結構、誰かがカード入れるんですよ(笑)
普通に迷宮まわれる事自体滅多にない!(笑)

これはつまり、
合コンでいうところの
「合コンに既婚者がなぜか参加してる」
「合コンに彼女もちがなぜか参加してる」
という状況とほぼ同じです。


どこにいるのー!
私のジャミラス強ー!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


今日もジャミラス強には会えず
さーて20時ですー。
グランドタイタス号に、レッツゴー!(๑•̀ᴗ- )✩
待ってましたーぁ♪


………あれ。

あっ(笑)入場制限だ(笑)


これはつまり、
合コンでいうところの
「えっ!?お店予約してなかったの!?どこも満席だよ!?」
とほぼ同じです。

もーーー!わかってたら
コンビニで時間潰しなんてしてなかったよー!

そんなこんなで時間はすぎ、
こ…これは……
スイゼン湿原で出待ちするしかない(`・ω・´;)


わり暇だったので、
フレのみんなはなにやってるかなーと
状況見てみると、
結構みんな事前に場所とりして待っている…(笑)

す。。すまん(笑)
私のリサーチ不足だな(笑)

出待ちしてた私は、
スイゼン湿原、やっと入れました。
おー?!ギリ間に合うかー!

っとここで 混雑ログアウトーーー!

入りなおせるかーーー!?

「混雑のためしばらく時間おいて…」
おくやついるのかーー!?このタイミングでー!
5連チャンのち
入ったーーー!
画面白いぞーーー!残り時間僅かだ!どうだーー!

走れるぞー!走ってるぞーーー!
どうだ!どうだ!

どーーーだー!!!


白ちゃ「次行きましたー。」



タッチアウトーーーぉ!

これを、スレアとタイタス号でもやりました(笑)


こういうの、
最近だと、七不思議でありましたが
入場制限までは行かなくても
レベル55解放の時の初日メガザルロックみたいで

あー、、、こういうお祭り好きなんですよ(笑)
初日限定のスリルと興奮です(♡´艸`)
あの時もメガザルロックみえないわ、
行動が鯖計算タイミングと全然あわないわ、
何やってるのかわからず走ってたなぁ(*´∇`*)

結局私は、
リャナですれ違いに成功しました。

途中、スレアの出待ち狙いで
スレア石を貸してくれたフレさんと、
喜びの記念撮影♪( 'ω' و(و "
これはネ(笑)
つまり、合コンでいうところの

きゃー!
あとはご想像におまかせっ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる