目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2016-07-06 23:49:49.0 テーマ:その他

ちほどんのめちゃめちゃどーでもいい話

どもー。ちほどんです。

ちほどんと言えば、釣りと七不思議しかしていない
そんな風に思われているようです。
でも、実際は案外そんなこともありません!

今日は、ちほどんが普段、
どれくらい「どうでもいいこと」をたくさんやっているか、
この場をお借りして自慢しようと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧


レベル1 毎週バトルコインの集金をしている。

サポート仲間を登録していると、
地味にバトルコインがたまります。
フレのみなさんによく「いつも使ってるよー(*´∇`*)」
と声を掛けていただけるので、
上限になる前に集金するよう、心がけています(`・ω・´)キリッ


レベル2 竜に乗ってレンダーシア上空の四隅を飛んだ事がある

胸が苦しくなるような失恋をして、
心が泣いて、涙が出てくるような気分になった訳でもなく
単に暇な時、ぷらーっと飛びました。

余りにも退屈で、
1周した時、称号ぐらいくれっ!
って思いました(♡´艸`)

ただ、なかなかいい写真は撮れましたよ♪( 'ω' و(و " レベル3 ケセランパセランの100討伐を頑張っている

最近スレア海岸でも出現するので
まぁ、1日3体はこなせるようになりました。
寝落ちる前にやる事が多いです。


レベル4 最近の売り子は半日頑張っても60万ゴールド

かなり前のバージョンの時に、
流行りものを引いて約3時間半で200万ゴールド儲かった事があります。
今だと強ボス4万引いたらって感じですが
積極的に売り子はすることにしています。

七不思議のコンテンツ宣伝も含めていて、
私が売り子をする時には、必ず
割引特典で、七不思議のしぐさ「おどろきとまどう」披露で
無料にすることにしています。

若干ではありますが、単価設定も安く
それで儲けは少ないです。

儲けは少ないものの、
しぐさを持っているプレイヤーさんの多さに
いつも嬉しく感じ、七不思議をまだまだ頑張る原動力にもなっています。
もちろん、フレさん無料(๑و•̀ω•́)و
会いに来てくれるフレさんがいると
半端なくテンションあがります(笑)


レベル5 チャット誤爆は基本のキ

WiiUパッドでプレイしているため、と、

言い訳しておこう(/*´ `)/♡
チームもルームも私の誤爆には慣れたもんで
誤爆しました、と打たなくも大丈夫!(笑)

ぐらいは誤爆してます(﹡σ´∀`)σ
誤爆したら、すみやかに誤爆である旨を伝えるといいと思います。

忘れられない誤爆は、
大好きなフレさんから 突然飛んできた

「金ある?」

の一言です(♡´艸`)
迷宮でトルネコに出会ったらしく(笑)


レベル6  レンダー討伐カンストしてもやっている。

きっと、こんな私のこと、
ゲームマスターはちゃんとみてくれているはず(笑)


と、まぁ
文字数制限のお時間になってまいりました(笑)

みなさんのどうでもいい話にも興味しんしん( ・ㅂ・)و ̑̑
どうでもいいこと、
やってみたいので、私にも教えてくださいね!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる