目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

菌類の軍勢

ちほどん

[ちほどん]

キャラID
: IZ867-177
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちほどんの冒険日誌

2016-08-05 22:47:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まだまだ七不思議頑張ります!

みなさんこんばんはー✧ \( °∀° )/ ✧
度重なる不規則メンテにもめげず、
七不思議まだまだ頑張るちほどんですー。

今は、1周目検証に向けて集計、検算、検証をしているところですが
メンテナンスがこうも短期間に
しかも時間帯バラバラに実施されると
取りたい正確なデータを揃えることができず

検証すらできず。
現在値どこだかわからなくなる上に…。

( ¯•ω•¯ )んー。
まぁ焦らず頑張ります。
1年くらいは必要ですかね。

昨日、頑張るちほどんに、
七不思議ルームからのご褒美展開がありました!


と、いうのも(´・∀・`)

今、私の所属する七不思議ルームでは
ダークキングが大ブーム!

ルームのメンバーで
アンノウン装備の記念撮影を行うということで

「アンノウン装備は別に興味ないなー」な、ちほどんは
こっそり参加してきました!
七不思議研究所にて行われた撮影会。
いかない手はない!!(๑و•̀ω•́)و 私の存在が七不思議(笑)
アンノウン装備もなかなか素敵ですね(๑ ́ᄇ`๑)
個性溢れるカラーリングも冴えてます!

こんな撮影会を終えた後

ルームで「抱かれたい男ナンバーワン」の
あのイケメンメンバーと 誰と何をしたとか言わないが

こーーーんなムフフな展開に(*´∇`*)
七不思議研究所をバックに記念撮影よー!
きゃー(♡´艸`)

きゃー(♡´艸`)





きゃー(♡´艸`)




笑いの基本は「繰り返し」です( ・ㅂ・)و ̑̑


メンテもひと段落したところでしょうか!
アストルティアにある七不思議ルームや七不思議プレイヤーさんたちが
活気づくターンになるかと期待しています(*´∇`*)

各所と連携を図りながら
私もムフフしつつ頑張りますヽ(。・ω・。)ノ

きゃー(♡´艸`)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる